人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ビデオスプリッタを買ったよ!

2011-07-14 21:26:01 | Weblog
動画収録環境を整えていたら、期せずしてPS2が復活を遂げていた。
コレでいろいろ楽しめそうだ!!

過去のエントリから

■ インターネットが脳を退化させているのか、思い出す力の低下

これ、身をもって実感しておりますです。

検索→調べた気になる→忘れてるので検索→繰り返し

ひどいなクラウドコンピューティング!

今日のASAKOメモ

■ 毎日何本もジュース飲む「ペットボトル症候群」の若者が増加中…1リットルのジュース=角砂糖20個

それでもボクはゼロカロリー飲料に生かされてるわ。
これらが無いと本当に甘い飲み物の選択肢がない!

■ 野菜ジュース飲んでりゃ野菜食べなくていいの?

野菜ジュース定期スレ。
野菜ジュースはどこまで行ってもジュースなのであった。

■ TOEIC、300点くらいしかとれない、ボスケテ(´;ω;`)

正直、英語勉強しなおそうと思ってます。
半年で30kg落とせたんだ!その気になればなんだって出来るんじゃないか!?

■ 家電量販店が情弱からスマートフォンの設定で搾取開始  Twitter設定1000円 Skype設定1500円

この前、某大手家電量販店に行ったら、パソコンパーツのコーナーで「マザーボード取り付け3000円」「メモリ取り付け3000円」
って書いてあって心底ビビった。
なめんな!

■ 歯磨きは1日1回でいい 食後すぐに歯を磨く奴はバカ 長時間歯を磨く奴もバカ

夜寝る前にしっかり磨け!
とのこと。

■ 少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベのパクリだと話題に

完全一致。
パクリ過ぎワロエナイwwwwwww

■ 「萌え絵」じゃないけど萌える絵柄の漫画家やイラストレーター

あさりよしとお。

■ FF13-2がマジで意味不な件

ちょっと日本語でお願いできますかね?




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿