人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

慢心は命取り

2011-04-14 20:53:29 | Weblog
体重が、目標まであと少し――。
どうもkumaです。
あと3キロでついに念願の目標体重です。
ここまできたら筋力アップも含め、体脂肪と筋肉の増強もしっかり行っていきたいところ!
そして最終的には自転車の大会にでたりなんかして!

うっひょー!夢がひろがりんぐ!

今日のkumaメモ

■ 「ODA、一銭たりとも削減できない」 超党派議員がODA削減反対で申し入れへ

誰が得するンだろうね?

・・・・・・”誰”が。(←キックバッカーズ乙)

■ 輸入停止のコマツナ、県産でないと判明 産地名を業者が誤記

本当に誤記なのかしら?

・・・・・・”本当”に?(←こうなると東北地方の食材、敬遠されて全滅ってこともありうるぞ)

■ 福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に苦情2000件超

ゴミ、廃棄物とはいえこういう扱いってのは程度がしれるといわざるをえないッスよ。
そりゃあ子供のいる家庭は心配になるでしょうが、
だったら必要な処理をどこで誰がどうするんだって話ですよ。

■ 飯館村の汚染、すでにチェルノブイリの避難区域よりひどいことが判明「人が住めるレベルではない」

・・・・・・・・・・・・うう・・・・・・。

■ 津波で水没した自動車 1~数十万円で続々ヤフオクに出品

水没だけはマジでゴミ以外の何者にもならないですからね。
部品取りでも勝手はダメ。つか部品すらゴミに成り下がってます。
これは感情論でなくて、中古車業界を見てきた経験上ガチなお話なんです。

■ 『いとうのいぢ』、『西又葵』 ら有名絵師たちのチャリティーオークションが凄い金額になってる

素直に凄いと思いますニャ。

■ 鼻づまりをあっという間に治す方法が話題に

> 鼻のツボを数分マッサージするのが一番効く
> メガネの付け根?が当たる辺り

ふむ!!!!!!

■ 『アサヒ スーパードライ』が最高賞の“チャンピオンビール”を受賞

もやしもんでネタにされそうだな!

■ スタッフの悪意が感じられる画像

産経さんは基本悪意が感じられるよね!

■ 2011年本屋大賞発表!

大賞は『謎解きはディナーのあとで』だそう。
正直知らない作品。今度探して読んでみよう!



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿