人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

4月13日(水)のつぶやきその2

2011-04-14 01:58:41 | Weblog
14:38 from HootSuite
これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法 http://goo.gl/07py5 すげええええ!!!!
15:07 from HootSuite
あー、コーヒーにシナモン入れ過ぎた… 苦いニャ!
15:38 from HootSuite
静岡バイバイ!名古屋へ戻るかァ! そいえば、苺ましまろタクシー、ついぞ見かけなかったなぁ。
17:04 from HootSuite
トランスミッター混信友の会 会長のあさこです。ひたすらアニソン(キャラソン?)を流してた大型トラックの運ちゃん、アンタ最高や!
17:07 from HootSuite

17:09 from HootSuite
んまッ!アタクシのおっぱいでツイートしてたわ!! RT @fffkuma: さ
17:17 from HootSuite
福島原発周辺「20年住めない」=菅首相
http://ow.ly/1sufer そうなるわよね…
17:35 from goo
葉桜になりかけがイチバンの見頃だと思う #goo_g-kill http://blog.goo.ne.jp/g-kill/e/e0067cf9e840df92c2d7bb25c4d3cde3
17:44 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu ヒューッ!ボクも実家に帰ると台本とか見返したりしますの。いつになってもこういうものって色褪せないよねっ!
17:45 from HootSuite
RT @oretoumi: まどかのパパがセガールだったら丸く収まってたのに QB「何でそんな男が専業主夫やってるんだ!わけがわからないよ!」となる
18:44 from web
ただいまニャ!疲れてるけど、トレーニングするニャ!
20:21 from web
トレーニング完了ニャ!ここ一週間でかなり体重が落ちてきててよいよい!筋肉量をもう少し増やして、ヒルクライムに備えなければ!
20:24 from web
新日鉄・住金・ダイハツ…広がる操業再開の動き  http://s.nikkei.com/fz2EmO ようやく基幹産業が動き出した印象です。
20:55 from web
二次会の打ち合わせー。動画の素材集めー。パンダさん幼稚園をBGMに動画作ったらどうかね!?(←法的手段出られるぞ)
20:58 from web
福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に苦情2000件超 http://bit.ly/ifnFej
21:02 from web
RT @ROT206: ぱんださんはね、人間おそうよ~
21:04 from Tweet Button
「面接に着て行く服がない」被災地の若者が語る「就活の悩み」 http://t.co/QG7zYfr 西野カナのくだりいらないだろ…
21:04 from web (Re: @ROT206
@ROT206 つよいぞ くおいぞ ぱんださん
21:20 from web
フライデーナイトフィーバー!!
21:54 from HootSuite
ブリッツセイバーの切れ味が悪い!なんだ!Vコンバータの出力障害か!?
22:36 from HootSuite
うむ…
23:14 from HootSuite
fffkumaの車は『コルベットで、エンジンは2L L4エンジンを250馬力にした物をダウンヒル仕様にしたもの』です。 http://shindanmaker.com/100524 ただの産廃に成り下がってるじゃねーか!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿