人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

9月27日(火)のつぶやき

2011-09-28 02:23:10 | Weblog
00:02 from web
よし寝よう!お休みニャ!
06:34 from HootSuite
おはにゃ!
07:01 from HootSuite
さて、浜松へ出張行きますニャ!
07:39 from HootSuite
クリスタルガイザーが吹きこぼれて、下半身がずぶ濡れに…あう…(T ^ T)
08:29 from HootSuite
shine!!
09:27 from HootSuite
うっひょー!やるぜ!
09:39 from HootSuite
ドコモ、ガラパゴス携帯の販売を廃止へ (らくらくホンなどは除く) http://t.co/JLlqjfUX ネットはあいぽん、長電話はウィルコム、メールやら過去のしがらみやらはドコモ…のボクにはバッドニュースですニャ…
10:54 from HootSuite
(???)はらへった!
12:14 from HootSuite
スマートフォンが専用機を駆逐 1台で十分?…焦る3DS・デジタルカメラ、PC http://t.co/RiSn6n3o なんでも出来るは、なんにも出来ない
12:15 from HootSuite
RT @kentosan27: らんま実写化ということは女乱馬役はおっぱい放り出しても恥ずかしがらない女の子がやらなきゃならないわけですよ。別におっぱいが見たいとかそういうわけではなく上半身裸を恥ずかしがらないというのは性自認が男である乱馬のメンタリティを表現する重要なキ ...
12:16 from HootSuite
うおおお!べるたそ!!!!!RT @aunsige: ベルちゃん快挙^^ 女性のマスコットキャラとしては球界初の写真集!「バファローベル写真集」10月末にphp出版から発売されます! http://t.co/nOnmYLO1
12:52 from web
頻繁に食べていた割子蕎麦(惣菜)が消失・・・!季節が変わり、食生活が危うくなる!
13:05 from Tweet Button
阪神・マートン メジャー復帰へ http://t.co/Z3dhKLKb マニキ帰国→鳥谷消失→阪神オワタ
13:33 from goo
ブルはどこへ・・・? #goo_g-kill http://t.co/dlkMrxvZ
13:34 from web
RT @makibax: 考えてみると、今「キャラクターテンプレ」として扱われてるものの多くが「昔からあるもの」ではなく高橋留美子によって作られたんだよね。小池一夫の教えをもっとも体現したともいえる。
14:19 from web
RT @TANAKA_U: パテントトロールに俺はなる!
17:16 from web
ねむい!
18:43 from web
うっし帰宅!昨日お休みしたし、早速自転車乗ってくヨ!!!!あと腹筋ローラーも追加スルヨ!!!
19:39 from web
リトルワールドレースの動画を見つつ、120ケイデンスを維持する簡単なお仕事(←顔を真っ青にしながら)
19:41 from Tweet Button
FPSのうまい奴と下手な奴の違いってなんなの? http://t.co/5wU97r62 >>うまい奴は性格が悪い これだわ
20:00 from Tweet Button
マリオのサイト、これでオープンできるか http://t.co/tWcME1ZP マリオドメインって取られてたのか。
20:11 from web (Re: @m_o_m_o_m
@m_o_m_o_m タイトートートかわゆい!インベーダーガールをフューチャーすれば広い年齢層にもウケそうなんだけれどニャ!
20:12 from web
夕飯におでんを食べてみました。温めが悪くてヌルい大根でした。チクショーイ!
20:22 from Tweet Button
<「アニメキャラのようだ」日本男子の髪型が海外で大人気> http://t.co/9f4pEuGR kakkoiiとは
20:30 from Tweet Button
東浩紀 「年収150万でも楽しく生きていけるというのはフィクション。貧しい事はとても危険」 http://t.co/WW2m75kz 無いより有ったほうが良いが、無いと不幸ってのは何か違う気がする…正論っぽいけれど。
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿