人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

12月23日(日)のつぶやき

2012-12-24 04:14:54 | Weblog

昨日やったスケートのおかげか、足回りに筋肉痛が発生(^q^)


おばあちゃんが入院してしまったので、お見舞いに行かねば…


拳銃持つにしてもブローニング・ハイパワーとかこだわり持って欲しいよね military38.com/archives/21492… 小二でコルトパイソンを手にし、中二でベレッタに目覚め、高二でグロックに傾き、大二でガバメントを向え、社二でシグ、そしてオッサンはコルトSAA、みたいな感じと思う


@sugami_ ンバッコミュニケェェイショオオォンッ(ヘーイ!ヘーイ!)

1 件 リツイートされました

レーシックの安全性を説明している医者が眼鏡をかけとったんだよ(((・・;)"@psychictvx999: @katsuyatakasu 先生、ご質問ですが、全身整形の先生が何故レーシックをなさらないんでしょう?"

あさ あさこさんがリツイート | 785 RT

ばーちゃん、元気になってくれ!!!!!!


さっき隣に駐めてたクルマで助手席の女が盛大に泣いてて運転席の男がすげえマシンガントークしてるのを見てクリスマスを実感


昔アンケートでカレシに乗ってもらいたいクルマランキング!ってのがあって、上位にR32と書いてありスカイライン?と思ってメーカー名見たらフォルクスワーゲンとあってビビった記憶


【Minecraft】マインクラフト・サガ2 Part3 (19:12) #sm17727873 nico.ms/sm17727873 流し切りが完全に入った・・・!


健康食品「送りつけ」高齢者に購入迫る手口急増 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-… ひえ~


クリスマスとかいう予定も特に無いのでカラオケに行きたい明日


お前がサンタになるんだ!!!!!!


カラオケ行きたくて友人に連絡とったら今日明日仕事で死にかけてるらしくヤバイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿