人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

電脳通信に切り替えろ!(通話時の掛け声)

2005-05-19 23:54:07 | Weblog
最近ナイター中継見れてません!
チクショウ…中日ドラゴンズの勇姿が!バイトと部活のせいで!!
くそう!最近負けが込んでるからなあ…頑張って応援しないと!とりあえず誰かkumaと一緒に試合見に行きませんか?
是非お願いします!(←元引きこもりオタクのkumaには単独潜入は高すぎる壁です!)

え?応援方法??もちろん身体中真っ赤にペイントして、

テ~~ハミングッ!!」パパン パ パンパン(手拍子)×200みたいなっ!(kumaなりの韓流ブーム失敗だっ!!

今日のkumaメモ

PSP版『攻殻機動隊』が激しく嫌な予感な罠

PSP発表当初からその名を連ねていたPSP版『攻殻』…正直それほど期待してなかったんですが、
本日、肝心のゲーム画面が公開されました。
……いやぁ…まあ……うん。良いんじゃない?(←塩と砂糖を間違えた料理を彼女に食わされたときのあの笑顔で
ううん…攻殻シリーズのゲームで良い話をあまり聞かないのも不安をあおる材料なんですが…それ以上に、
紹介されたCGの素子の顔…。なんかモッコス様そっくりなんですけど。(あはは…確実に呪われたなコレ…)
目の焦点のズレ具合とか。それが魔人形クオリティ!

ていうか実際に笑い男現れちゃったアアアアー!!!
>> 月13日から15日の3日間、国内サイトをターゲットとしたWebサイト改竄が20件以上集中して発生
Windowsサーバを中心に改ざんされたサイトにはアニメ「攻殻機動隊」に登場する「笑い男」のマークが残され……。

フム……とりあえず公安九課か特車二課の出動要請を進言します!(←目と耳を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ)

機動戦艦ナデシコDVD-BOX 2006ねん発売

kumaの人生の大半を作った(エヴァと肩を並べます!)作品がコレ。ナデシコ…悪いけど、コレ語り出すと止マンないよ僕(←Ctrl+Alt+Del)
何度見ても良い作品ですわ…!声優も最高です。ゲームもモチロン買いました!
ユリカ、ルリ、メグミ…何回夢の中で挙式をあげたことか!
小学生の話ですが…今でも忘れられません(←精神が病んでいます)
ついkumaったら、DVD10話分購入しちゃったもん!金ないのに!あと半分、コンプリート頑張るゾ☆
…ってアレ…DVD-BOXて…アレ? どうせならコッチ買った方がいいだろコレ…あはは…損したなコレ(力ない笑い)

映画『クロマティ高校』が凄すぎる件について

いやまあ良かった…としか。
ていうかキャスト普通に凄いし…マジで期待できそうです!!
でもコレ…フレディがヤバ過ぎるんですけど。ある意味ホンモノじゃねーか!!(←kumaは絶対見に行きます!)


では、今日も今日とて偏頭痛が治まらないので…このへんで。
んじゃ、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿