人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

ベンジャミン=笹原≒ピヨ彦=フーミン

2005-05-20 16:26:50 | Weblog
金曜日はなんだか自主休校日にしてるkumaですこんにちわ!
なんか正直つらい!
ていうかC言語マジ大変!茨の道!!
でも、いろんな人に教えていただいて、しっかり地道にやってると…なかなか面白くなってまいりました!

あ、kumaの夢はJAVAでホームページ作ることです!(右クリック禁止だ!)
あれコレ…なんか昔言った気がするなコレ…歳かな…?(小学校のころから顔が変わらない)

今日のkumaメモ

英語で読む名言集

素敵なサイト見つけたのでメモ。
みんな! 有名人の名台詞を英語で覚えて、お父さん達に自慢しちゃおう!!
ちなみにkumaの一番好きな言葉は、ベンジャミン・ディズレーリの
『この世には三つの嘘がある。嘘、真っ赤な嘘、そして統計だ


さて、今日は用事があるので短め更新です。
また後で会いましょう。
バイニャン☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記。


明日、明後日(21、22日)に、
愛知県名古屋市のヒサヤ大通り公園において、
キャンパスフェスタ』なるものが開催されます!!

これは、中部地区の大学生がメインで出店やらイベントやらを企画・運営していく、
お祭りのようなものです。

kumaもこのイベントで心の恋人を探そうと思っている(←そういうイベントではありません)ので、
みなさん(特にオンナノコの方々!)で名古屋市近郊にお住まいの方!!
ぜひおこしください!!

ちなみにkumaはとある出店でオムチャーハン売ってます!!
あ、ここで当ブログをご観覧頂いている方へ朗報です!
オムチャーハン購入時、「人生模様みたよ」と言っていただきますと、
なんとそのオムチャーハン、半額になります!!(kumaが半額負担いたします!)

あ、もちろんこれはkumaが出店にいるときのみ、有効です。

え?誰がリアルkumaか分からないって?
ヒントは、『オムチャーハン single 280円』と書かれたブースで呼び込みをしてる、
大柄でクマっぽい下フレーム眼鏡のナイスガイ…コレくらいしか…(期待しないでください)

まあカンで!(外れても実害は特にないでしょうから、気にせずアタック!)
ついでに告白なんかしてくれても助かります
ていうか先生、そういうの認める主義だから。許す。告白(←お前は何を言ってるんだ)

んじゃ、またニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿