人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

くり。

2007-12-24 20:41:33 | Weblog
むむ。
本日朝食用のパンを買いにオサレなパン屋に行ったのですよ。
前食べたフランスパンが旨かったから、リピーター気取りで。
そしたらなんか店がクリスマス一色になっててびびった。なんやねん。

・・・なんやねん・・・。(←この歳になってもサンタにきてもらいたいkumaなのでした)

今日のkumaメモ

・「M-1グランプリ2007」
サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝


笑いの沸点が異常に低いkumaですが、今年のM1はホントにオモんなかった!
サンドウィッチマンも全然オモろなかったしな・・・。

敗者が1000万貰えるようじゃ、来年は期待できないですね・・・。

・マジで…ホントに…クリスマスなんだな…

> 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
> 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
>
> 貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
> 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
> 貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
> 貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
> 貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
> 貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

このコピペ見るたびになんともいえない気持ちになるぞチクショウ・・・。

・総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる

アホスギル!
日本の政府はバカばかり!

・漫画界初の怪挙?
「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース


ここまでやるとある意味才能ですね。
ほんと、タイトルが全てを現しているwww

・やる夫テレビデビュー

                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl

・やる夫だけど合コンにでも行くか

クソワロタwwwww
やる夫は時々すごく才能を発揮するのに、ダメなときはとことんダメなのがいいですね☆

・うざい奴によるうざい仕草

スイマセン・・・。

・ちょwwwwww今週のブリーチwwwwwwww

HR同人大好きなkumaにはジャストミート!!!!!!!!!!!!
やるじゃねえかバンカイ!


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿