人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

スパルコ

2007-12-23 22:13:55 | Weblog
名古屋戻ってきました。
注文していたヘルメット、レーシングシューズを受け取りました。新品2つで2万程。
スネルとFIA通ってるらしい・・・。やっすい割にいい物を買った――つもりです!
サイズもピッタリでいい感じ。
あとは実践で使っていくばかり。どうなることやら。

今日のkumaメモ

・マツリダゴッホが優勝、馬単など史上最高配当

見てたけどすごかった。ホームコースだとしてもアレだけの走りはそうそうできないよ!
メイショウサムソンはもうちょい健闘したほうがよかったんじゃないかなあ。

・“伝説の営業マン”が指導する
 DS用営業アドベンチャーゲーム


このゲームはマーケティング如何によってはメガヒットする!

・・・ソフトの出来にもよるけどね!

・単行本のオビのお話

めもー。

・ 二次元「ロリコン」ヒロインの年齢幅について

園児。(←問題発言にも程がある!)

・自分が死んだあとで家族にHDDの中身見られたら…
 という悩みを持つお前らに朗報


> 遺書 .exe

これいいな!

・新作ハリウッド映画「ストリートファイター」
主人公のチュンリー役が決定


昔のアレを思い出してしまってどうにも・・・。
主人公がチュンリーってことは、普通に警察モノ?

・日ごろ女に聞けないような質問に答える

オネイニーのことばっかだなwwww
でも気になる。ほんとに女性もオネイニーするの?

・アメリカンジョークがよくわからないよ…ハハッ

HAHAHAHAHA!!!!

・やる夫で学ぶ著作権

みんな大好きやる夫シリーズ。
今回は真面目にお勉強です。

・「カウボーイ注意」 ウサビバップ

すげー!これすげー!

では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ⇒じ)
2007-12-24 00:05:33
二つで2マソとはまたお安いですねぇ~
しかもFIA通っているとは相変わらず買い物上手
ですなw

私の方はしばらく資金難になりそうで事がうまく
いきません。。。

うさびばっぷめっちゃ面白かったですw
返信する
Unknown (kuma)
2007-12-24 00:55:26
資金難は同じだぜ!
ちなみにフェイスマスクは500円で買いました!オクと時間は使いようだぜ!
返信する

コメントを投稿