人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

二重影はBLゲー

2005-05-25 14:47:20 | Weblog
昨日のネタ募集、もう既に一通キテマス!
まさか本当にくるとは…ビックリであります(感謝!感謝であります!)

まだまだ受け付けてるんで、ぜひ皆さん奮ってご応募くださいませ!

受け取ったネタはほぼ絶対実行するので、期待してください!!
あ、でもさすがに常識的にヤバイのは避けます。
まだ警察に捕まりたくないんで(逃げ続けてます)

ま、服脱ぐくらいは平気でやりますよ!(や め る ん だ)

今日のkumaメモ

犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした

ま、まあ。kumaは犬苦手なんで、脳内で猫に変換しつつ…。

妄想完了

あわわわわあwせdrftgyふじこ!!!

お、お、おももももお持ち帰りいいいいいいいいい!!
お姉ちゃん、かあいいよぉ!!萌え!萌え!(お前は何を言ってるんだ)
とりあえず結婚を前提にお付き合いしてくださ(←黄色い救急車呼びました

男前!ライトBL系パロ『どらイモン』

くっそカッコいいじゃねえか!どらイモン!!
壮絶的にドホモなのび太一途に恋するしずかちゃん萌え!
ていいますか…セワシのキャラが反則です!
えっとね、イメージ的には…サーチアンドデストロイ!!の人かな(ハマーン様です!)

妹は大統領 まとめページ

もうヤバスギ!!今日は萌えの天下一武闘会です!!(自分で言っておいてなんですが…キモイ☆)
なんかコレ、イタいライトノベルよりキツイですね!!(失うものは多い…か…)

妹キャラな大統領とお兄ちゃんな補佐官。彼を誘惑する副大統領…!!
マジでヤバスギ。副大統領すごくいいよコレ…。
副大統領に「あててんのよ」って言われたい!!(重症だッ!!)

間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ まとめ

これは便利です。
ブログとかレポートとか…とにかく間違いやすい日本語をしっかり正せるんで、お勧めです。
ていうかコレみてからこのブログ読み返すと…どえらい日本語まみれで、お恥ずかしい限りです。
うん…えと…あんまり…じっと見ないで…ください…ね…?(清楚キャラ風に。CVは能登ですよ能登!)

能登といえば、クロミエさんですが、
当初kumaは「なんて演技下手な滑舌の悪い役者だ」なんて失礼ながら思ってたんですが…。
ぜんぜんそんなことはなく
むしろ逆にそのフェティッシュボイスに魅了された俺がいましたよ!(ゆかなの次に好きだ!)

ケロQ新作がヤバイ!!『陰と影 ~那月島鬼談~』

二重影とか、そんな感じ!!(期待できそうです)

そういえば、ケロQお得意の美少女特殊部隊いつ出てくるんですか(アリスインチェインズとか。)



そんな感じで!
それではまた!バイニャン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-21 17:30:21
いもだいはついに一周年記念を迎えて

ラジオドラマとかやるらしいぜ!!
返信する
Unknown (kuma)
2006-04-21 17:59:54
マジスかコレ!!

このままゲーム化、アニメ化ときて最終的には政界に打って出る・・・と!?(←クールな思考は相変わらず!さすがです!)
返信する

コメントを投稿