人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

融けろ!!!

2014-02-09 10:21:46 | Weblog
雪!!!!!

トけろ!!!!!!!!!!!

トけなくてもいい!

走る!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のASAKOメモ

■ 【ヤフオク転売】30万の損失出した

> 41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/06(水) 17:30:04.88 ID:uorShb+a0
> 相手からのクレジットカード払いをすると、ヤフーから「相手からの入金を確認しました^^」といった通知が来る。
> それを確認してこちらは品物を送る訳だが、どういうことだか後日になってから「相手からの入金がキャンセルされました^^;」と言われる事があるらしい。
> やり方は知らないが故意に起こす事も可能だそうで、高額商品をクレカ払い→キャンセルのコンボで騙し取る事が出来る。
> だから落札者の評価が不安だったり高額な取引の場合は銀行振込にさせるべきだ。


こんなんやるやついるんやなあ・・・。

■ 【朗報】10分耐寒で1時間の運動と同じだ。朝まで裸で外に立ってろ朝にはガリガリだぞ!

まあそうだろうなあ。
でも体調管理をしっかりしないと、結局風邪引いてダメージ残りそう。

■ プロテインは最強のダイエット食なんじゃないかと最近思えてきた

大豆プロテインの方が粉っぽくて呑んでる感じあるよね。
おすすめ。

■ 男性用補正下着が人気!「猫背が直った」「腹回りがすっきりした」とリピーター続出!

確かに根本的な解決にはなってないよな・・・。
その時だけはイイかもしれないけれど、脱いだらそれまでよ。

■ 【画像】アニメGIFに縦線2本入れるだけで3D化。この発想はなかった。

普通に2本線を入れてるわけではないにしろ、これは確かにスゴイ!

・・・つかこれって画像的にはメチャクチャ複雑になってるよね?

■ 1杯で激ヤバ高カロリー! 海外メディアが選ぶ「スターバックスの危険なドリンク8選」

500~600kcalとか牛丼並だわ。
もうコーヒー飲料すら通り越して、アブラ砂糖水だわ。

■ Facebook やTwitter をすると思考力が損なわれることが判明

いやこれ・・・昔のグーグル問題とさほど変わってないんだよなあ。
まあ間違いではないと思うけれども・・・。

■ 【速報】ソチ五輪での日本勢がヤバイ件

頑張って欲しい。

■ あなたは信じていた? 実はデマだったゲームのバグ技たち「ゼビウス:バキュラに256発で破壊

> 65 なまえないよぉ~ :2014/02/08(土) 13:18:03.53 ID:de+qaW5u
>
> 超武闘伝2で隠しコマンド連続7回とかあったわ


カカカカカカカロットォ・・・



では、バイニャン☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿