人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

1月14日(金)のつぶやき

2011-01-15 02:07:51 | Weblog
00:14 from web
ライトノベルは消費されすぎて最終的に肉抜きされまくったミニ四駆みたいな剛性になるんだろうナァ。触ったら折れるというか、そも触らせてもらえないだろうさ。
00:17 from web
2011年、女性の理想は「クリーミー系男子」! http://news.ameba.jp/20110113-36/ 全部入りを希望しすぎてて胸焼けがするニャ。
00:19 from web
西尾がこんなにウケてるのに、清流院は何をしてるんだ!こうなりゃもっとシルバーアクセつけろ!シルバーアクセ!
00:22 from web
2010年最悪のガジェット9選 http://wiredvision.jp/gallery/201101/20110113110545.html サムスンはGPS精度も独特なのNE!
00:26 from Tweet Button
連続テレビ小説、モデルにコシノ3姉妹の母 http://t.co/WxmHh4E ミチココシノとヒロココシノには大変お世話になっております。服以外で…
00:28 from HootSuite
隠蔽力と言えばIKUTA。IKUTAと言えば隠蔽力。RT @ROT206: 気になる言葉:隠蔽力
00:30 from HootSuite
40万円の高級自転車を窃盗、高校生逮捕 被害者はネットオークションで自ら落札
http://ow.ly/1rZDA9 自転車乗りとして、犯人は絶対に許せないのだけれど、鍵をかけないってのもヤッパリNGなのニャ。悲しいけど、それが今の日本だから…。
00:33 from HootSuite (Re: @ROT206
@ROT206 フラッグ買わなかったら、「友人になんで買ってきてくれへんかったんや!」って怒られました。IKUTAのせいですか?ボクがわるいのでしょうか?
00:33 from web (Re: @packy_3
@packy_3 お帰りニャ!!!!! ・・・・・・お土産は!?
00:36 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 おやす!!!!!!!
00:37 from web
今週末はIKUTAにフラッグ買いに行かなきゃ…!
00:41 from web (Re: @ROT206
@ROT206 ケミコンなら電圧を有る程度かけておけばエージングとして機能するみたいニャ!ホントは最大出力でぶん回して止めて、ぶん回してを繰り返すと良いのでしょうが、基本問題なくエージングされるって!!!
00:48 from web (Re: @m_o_m_o_m
@m_o_m_o_m ほんと!ね!ネ!男も女も、欲張りすぎちゃダメ!食べ過ぎたら太る!絶食すと倒れる!自分の中の”平均値”をさがして、そのラインに乗せないとダメだわぁ!
00:53 from web (Re: @ROT206
@ROT206 これを使うんや!!!! http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w58654552
00:56 from web
:あの小島プロダクションが「メタルギア」シリーズ制作スタッフを大募集!! http://jin115.com/archives/51745193.html 稲船はん!今やで!!!
01:06 from web
過激なAVを緩い審査で合格させていたビデ倫元幹部に10ヶ月求刑
http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/997 ふうむ、これは動画も検証しないとホラ、ソースの確認とか大事じゃないですか!だからコレ…観ないとコレ!
01:11 from web (Re: @tsubakinohime
@tsubakinohime わかります!モノを長く、大事に使う、そういう精神って凄く大事だと思うんです。自転車・クルマ・文房具・工具・時計・衣服…どれもツールでしかないですが、ツールにこそ魂が宿ると思います。使ってこそナンボ、愛してこそナンボでしょう!!
03:02 from web
よし!寝よう!お休みニャ!
09:41 from HootSuite
今日は他の会社の方と二人で行動する!なんか緊張する!
10:53 from HootSuite
サムゥイ!って叫んでいたら、お空から白い恋人たちがフワフワ降ってきやがった!チクショウ!これだからデトロイトは…!(←名古屋じゃねえか
11:15 from HootSuite (Re: @stapasaito
@stapasaito 巷では猫ちゃんの揃えた足に蜜柑を載せる…という不思議な行動がブームになっている様です!うか様も…!!
11:25 from HootSuite
『Lat式 初音ミクさん』が天使のごとく可愛いさで愛くるしい!! http://ow.ly/1rZEY7 ほへー!こんなん出来たのかニャ!可愛いねぇ。
11:31 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu !?そんなんあるの!?しらにゃい…(>人<;) プリキュアに憧れるとか、それ完全にアタクシのことじゃないのっ
11:34 from HootSuite
ボクらのアイドルことチェブラーシカさんの驚くべき事実 その一 電話ボックスに住んでる。 その二 やることがないのでコマを回してそれをひたすら見ている。 その三 主人公だけど八割以上無視されている。 恐ろしいぜチェブさん!
11:44 from HootSuite (Re: @kaki_yu
@kaki_yu なにこれかわゆ過ぎる!!!すっげー!MMDは勉強した方が絶対楽しそうですニャア((((;゜Д゜)))))))
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿