人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

センター試験、明日でしたか!

2011-01-14 19:01:42 | Weblog
ようやく週末!キタコレ!
今週は自転車で長い距離を走りたい・・・と思っているのだけれど、
なんかあいにくの天気っぽいわね・・・。

今日のkumaメモ

■ センター試験直前! 最終チェック

やっとけ!!!!!!
もう明日ですか!
物理は捨てる?英語も捨てる?政経は5割で、現文は重要視されてない?

・・・・・・じゃあ何で勝負するんだよ!!!!!(←という今からン年前の叫びでした。)

■ 家庭用プラスチック製品ならお任せ、約10万円の格安3Dプリンタ現る。

激安3Dプリンタ!
一台仲間内で買って、色々遊びたいところですねコレ!

■ 昨日のWindows UpdateでWin7,WinXPのPCが起動不可に!?

気をつけておくとよい。
といってももう手遅れなのかもしれませぬが・・・。

■ 結局人生ってセロトニンが分泌しやすいかそうじゃないかだけで決まると思う

SNRIならしっかり飲んどいて問題ないと思うニャ!
でも個人的意見として、マジでちょっとでもカラダ動かした方がいい。
歩く、走る、漕ぐ、回す、何でも良い。
本当にビックリするくらい全然違う!(←経験者は語るね)

■ 「右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい」と言う神戸新聞社のバイト募集告知が話題

バイトってアンタ・・・って思ったら、緊急雇用のアレじゃないの!

■ 電源いらず! 『iPhone 4』の音声を増幅するスタンド『iHorn(アイホルン)』

デザインが秀逸!
値段はお高いですが、とってもキュートで素晴らしいアイテムだと思うニャ。
欲しい!



では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿