人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

11月5日(金)のつぶやきその2

2010-11-06 02:56:01 | Weblog
19:23 from web
なんで流出しただけで「倒閣運動」なんだよ 問題はその前後だろ!
19:28 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu そういや僕もそろそろ染めなきゃな…と思い出す!イイネ!黒髪!
21:39 from web
覚書 ・カロリーは基礎代謝分は必ず摂取する ・一ヶ月以内に体重の5%以上の減量は停滞期に陥る ・たんぱく質は体重g×1~2(運動時)は摂取する ・食事制限の意味を履き違えない 
21:40 from web
アブネ!今すぐ修正しよう! >減量
21:46 from Tweet Button
ファンヒーター←情弱 電熱ヒーター←貧乏 オイルヒーター←西洋かぶれ エアコン暖房←せいかい! http://t.co/4165VB2 暖房器具なんてウチにないお!寒かったらローラー台乗るお!
22:16 from Tweet Button
ブログ更新かんりょ!明日は休みだ!自転車だ! 無理すな!無理すな! http://t.co/P7R1NlY
22:27 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 今年のクリスマスとか、なんか中止らしいぜ!?
22:44 from HootSuite
プリウスを全然見ないというのは、本当に珍しい!趣味性と関係があるのかも…自転車載せにくい、とか…RT @stapasaito: サイクルモード行ってきた。物欲増幅ショーですな。活況でよかった。ランドナーと小径車が欲しくなった。あと駐車場でプリウス全然見なかった。
23:56 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu きになる!
23:57 from web (Re: @tsubakinohime
@tsubakinohime iphoneの便利さがホントハンパないのですよ!一度利用されてみては!?
23:58 from web (Re: @ROT206
@ROT206 乗るしかない!アッパレいって乗るしかない!というわけで例の計画を実行に移しますよ!
23:59 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 了解!この時期全裸正座はきついんで!早めに解禁してネ!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿