人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

11月6日(土)のつぶやき

2010-11-07 02:53:47 | Weblog
00:01 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu わかっぱ!ちょっと大きめの葉っぱもいでくる!
00:16 from Echofon (Re: @kaki_yu
@kaki_yu かゆいよね…乾燥肌なボクなんで気持ちは痛い程分かるっす!ミョウバン水マジオススメ!
00:32 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 薬局だお!椿油もお勧めだお!
00:42 from Echofon (Re: @kaki_yu
@kaki_yu そうなの!アトピーとかにもイイから安心!かなり薄めて使うのよー(>_<)
00:58 from Echofon
民主党「ビデオは北朝鮮に衛星回線ハッキングされ盗まれた」 等と意味不明な事を言っており
http://bit.ly/9HqzEy ドラえもんが助けてくれるとかと同じ様な言い訳だな…
01:54 from Tweet Button
sengoku38ロゴ入りTシャツ爆売れ!wwwww http://t.co/lkNsBoz 素晴らしい完成度でびっくりした。次の攻殻ネタはコレだと思っていたのに。
08:00 from web
おはようデスニャ!今日は自転車乗る!
08:01 from web (Re: @packy_3
@packy_3 おはですニャ!抜けるような青空です!今日は絶好のスポーツ日和ですね!
08:08 from web
@tsubakinohime ボクも以前考えてました。TLが挨拶にまみれてたりすると、「いちいちお早うお休みサワヤカオメザメとかなんやねん…」と感じていました。でもそれを発言するしないは自由だし、挨拶は決して悪いことではないし、ならやっとこうかなと思う訳です。おはようございます!
08:18 from web (Re: @kaki_yu
@kaki_yu おはらっきー!今日もいい天気だぜ!
09:19 from Echofon (Re: @kaki_yu
@kaki_yu 風が強いお!ヒートテックさんのお力でどうにかなってるけど…((((;゜Д゜)))))))
10:01 from Echofon
自転車用にウエストバッグを買った!ポーターのタンカー メタルバックルのモデルです。最近鞄買ってばっかだけど、この完成度を見る限りようやく落ち着けるかな!?
12:02 from Echofon
先輩と2人でツーリングなう!風になるぜ! http://plixi.com/p/55216319
12:07 from Echofon
ああっ!白いジャージを着ていたら、ポーターのメタルバックルがこすれて汚れが!((((;゜Д゜))))))) うーむ、ちかたないネ!
16:56 from Instagram
コーヒー乳ですし @ 日本昭和村 http://instagr.am/p/KkFp/
16:59 from HootSuite
自転車で走り回る⇒ラーメンを食べる⇒銭湯に行く⇒コーヒー乳今ココ!!! 充実している!でもリア充とは違うなコレ!不思議!
17:12 from HootSuite
10代・リアル妹たちが「おにいちゃん」連呼-「おにいちゃんDVD」発売へ
http://ow.ly/1rq8ue 妹がいる人間としては姉から呼ばれたい願望があるのだけど、お姉ちゃんって弟をなんて呼ぶんだ!?
17:33 from HootSuite
自転車用に買ったコレ http://ow.ly/1rq922 のインプレ!いやこいつは正解の衝動買いでした!二つ折りサイフとキーケース、iPhone、サブ携帯とハンカチも余裕で入る!外見もナイロン黒地は十分素敵。メタルバックルは安心感激高で、ダンシングしてもズレない!
17:37 from HootSuite
正直、サイクルジャージを着て頑張っちゃうわけでも無い。でも遠出をしたいし小物が入る安定したバッグが欲しい…ついでにマルチに使えて普段着でもジャージでも違和感無い、そんな欲張り品をお探しの方はマジで考えてもイイと思うヨ!!Chromeのメトロではデカすぎる!って人、一考してみて!
18:14 from HootSuite
液晶テレビが大幅値上がり中
http://ow.ly/1rqaoc テレビ自体持ってないボクに隙はなかった。
19:28 from HootSuite
ベガス買った。オナーは売却。この際やってないゲームは処分してしまおう…
19:58 from HootSuite
つかいくら給料がそれなりな激ラク職場にいるにしても、この金の使い方はマズイね…。携帯の回線とか考えなくちゃいけないな!あとムダ使い…でも衝動買いはボクの生き様…
20:08 from HootSuite (Re: @m_soboro
@m_soboro いじゅくん……!?正直おねいちゃんにそんな呼び方されたら、間違い無く鼻血とヨダレと涙を全開で歓喜しますよ!あわわ
20:10 from HootSuite
ウェインって書くとセガの名作シミュレーションRPG ドラゴンフォースの主人公じゃアないか!
20:13 from HootSuite (Re: @m_soboro
@m_soboro いずみくん…なんという贅沢者なんだ!ぐぬぬ!
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿