人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

東京を出よ

2010-12-13 18:47:11 | Weblog
実家でいろいろあり、ややグンニョリ気分ではございましたが・・・それはそれ!
今週もダイエッターkumaは頑張ってまいりますよ!イエス!イエス!

今日のkumaメモ

■ 漫画規制都条例可決!パンフ塗りつぶしTAF出展中止状況
 これからどうなる?――ツイッターで話題に


もうどうしようもならない状況まできてますよね・・・。
村上龍あたりが「東京を出よ」とか言って本ださねえかな

■ 腐女子が本気を出したようです 「BLは少女たちの精神的な発達に寄与すらしている!」

石原は同性愛を鬼のように毛嫌いしてるみたいなので、まっさきにツブされちゃうかもね。ムネーン
可哀想とは思うけれど、それはロリだろうがなんだろうが同じでなければダメだと思うのです。
ジャンルや内容で差別されると、一枚岩にはなれない。少なくとも軋轢を生んでしまう。

■ 『コミックボンボン』で連載していた漫画家達の現在

うめぼしの謎・・・三笠山先生の復活はまだですか!!!!!!
もう10年以上待ってるんですけれど!!!!!(←諦めないって大事☆)

■ Google、都道府県別年間検索ランキング発表……高知「龍馬」、群馬「秘境」など

岐阜県ェ・・・・・・。

パワースポットというのはまだしも、閉店とか、ネガティブワード過ぎるわい!

■ お前等が「うさん臭いww」と思ってる物って何?

疑似科学は有る一定以上の効果(プラセボ)があると思っていますので、
ここはやはり『統計』ではないでしょうか。

で、なんなの、という感じですよね、アレ。

■ キャベツが無いのになぜキャベツ太郎なのか

やおきんさんのテキトー具合に惚れた。
まさに王者の貫禄ですニャ。


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿