人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

電気街へ行こう!

2011-07-15 21:03:38 | Weblog
三連きゅーーーーーーーーーーー!!!!
つうわけでようやくお休みです!やった!
今週はいろいろやることあるのですが、とりあえずパソコン組みますマジで!!!!!!!(←マジか)

過去のエントリから

■ セックスアンドザシティってさ

ケーシー・ライバックが出たあたりでもうダメだと思いました

今日のASAKOメモ

■ 水戸黄門42年の歴史に幕 視聴率低調

何年経っても由美かおるは脱ぐだろうな!みたいなネタが漫画でされなくなって久しい。
ついに終幕。時代かあ。

■ 解熱鎮痛剤市場に異変 国内シェア「EVE」が「バファリン」抜く

イブのサードパーティ品に「アダム」ってヤツがある。結構効く。
いいネーミングセンスしてると思う。

■ オタク向けホットハッチ「スイフトスポーツ」 来年初頭に発売 1.6L・136ps 6MTorDSG搭載か

ドア多くね?
リアってまだ車軸懸架なの?
というかそもそも車重重すぎね?

■ スクエニ出版部長の田口浩司、ガンガンの盗作大賞に「悔しくて悲しくてたまらない。マジヘコむ」

うーむ。
いやしかしコレ・・・うーむ。。

■ 女は男の告白を待っていることが判明! 意識してない男でも告白してくれたら半数の女は付き合う



■ SSDの動作状況や健康状態をチェックできるソフト「SSDLife Free」が無償公開

> SSDの使用期間や健康状態、残りの寿命などを調べることが可能

個人的にめもー。

■ ロジクール、タッチパッド搭載の無線キーボード

> 電池寿命は最大1年

すげえ。コレは色々遊べそうなキーボードかも!!!!!

■ ウルトラマンとエヴァってどっちが強いの?

この対戦で、エヴァが勝つ確率は0ですね。
まずもって、アンノがエヴァを殺します。




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿