人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

バブみを感じてオギャる

2015-07-29 23:04:52 | Weblog
バブみを感じてオギャる。


なんやねんそれ!!!!!!!!!!!


頭ではなく心からヤバイと感じるこのフレーズ!!!!!!


ちょっとさすがにキモすぎんよ^~

過去のエントリから

■ 【トラウマ】ホラーゲーでめっちゃ怖かった瞬間10選 怖すぎワロタwwwwwwwwww

ポリゴン系よりも2Dのヤツのほうが怖いわ・・・
なんでだろ?アクションゲー感が強いからかな?

今日のASAKOメモ

■ 【速報】ドラクエ11 主人公は竜王の若い頃らしい これガチだ

真偽は別にして、スターウォーズ感のある面白い意見であります。
世界の半分をくれそうですね。

■ 東京五輪のエンブレム、デザイン盗用か 仏のデザイン事務所が抗議

似てしまう可能性は大いに否定できないですが、それにしたってコレ・・・。
ソレをデザインしてしまったことよりもそういうのを採用してしまったサイドに大きな過失を感じますね。
なんというか、お粗末です。

■ 交際相手を「相方」って呼ぶの流行ってるの?

フジョシの方々が言うときに使ってそう。
カレシカノジョではなく、「カレシ↑さん」とか「カノジョ↑さん」とか言っちゃう系の。

■ 月を1ピクセルとして太陽系を再現したウェブページ、サイズや距離を実感しやすいと評判

これはすごいページ。
見ておいて損はないです。

■ ゲームの中の「イースターエッグ」・「謎スポット」・「没データの残骸」フェチの俺がいろいろ紹介する

こういうの凄い好き!
なんだかワクワクするよね・・・!




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿