人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

12月27日(月)のつぶやきその2

2010-12-28 01:57:27 | Weblog
16:18 from HootSuite (Re: @kuroi_hito
@kuroi_hito 見た事もない形とラメ入りカラーの歯ブラシ、よくわからない迷彩柄のクッション、中華製トースター(二年連続)、謎の模様のタオルセット、タオルと同じ柄のマグカップ…(/ _ ; )
16:39 from HootSuite
フランフランの福箱の良いトコロは、家電以外は大抵ペアで入っているトコロニャ。ペアで作られてる製品はわりと実用性があるのでハズレになりにくいし、使い道があるのよー!
16:51 from HootSuite
正月どのゲームして過ごすか真剣に考えるスレ
http://ow.ly/1rYL5W 実家に箱持ってく訳にはいかないし、DSとPSPの積みゲーを崩すかなァ
17:29 from HootSuite
手がかじかんでキーボードが打てニャい!
17:33 from HootSuite
危険なFirefoxアドオンが出現~TwitterやFacebookのアカウントが乗っ取られる
http://ow.ly/1rYLdN つわけで気をつけておいて損は無いヨ!
17:37 from HootSuite (Re: @saitou_hitokata
@saitou_hitokata こちらこそですニャ!フォローありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
18:26 from web
ただいまニャ!外寒すぎ!指が動かぬよ!
18:50 from Tweet Button
ミスタードーナツの福袋・福箱(2011年版)http://t.co/JxEYmBG 買って損しない福袋として有名なミスド袋。2000円福箱なら、2000円分のドーナッツ引換券が必ずついてますので、その場で引き換えて中身のグッズは楽しんで、まさに一挙両得。親戚周りのお土産にも!
19:02 from Tweet Button
ブログ更新かんりょ! VAAM(←対空ミサイルみたいな!) http://t.co/YXjvaIi
19:13 from Tweet Button
逆境無頼カイジ×ゴールデンタイムラバー最終版 http://t.co/tvRwpCM ゴールデンタイムラバーってカイジの曲じゃなかったのか!?なんだこれえッ!?
21:02 from web
ペンダントトップが届いたのはいいけれど、3ミリのボールチェーンのカンの部分を通らなくてワロタwwww どうすっかなあコレ…
21:03 from web
そしてトレーニング終了!夕飯は相変わらずプロテインとヨーグルトです。ツナ缶は品切れ。
21:12 from web
『愛知ポップカルチャーフェスタ』2011年2月13日開催決定 http://www.animate.tv/news/details.php?id=1292989407 昔住んでたアパートから直近の公園ですニャ。また名古屋が熱くなるニャ。
21:30 from web
ペンダントトップの件がややヘコみモードにさせる。くそう。とりあえずゲームでもするかな!
21:31 from web (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 適当にこそっとやったらチェーン通すところがキズマミレの変形し放題になったwwww 明日小さいペンチ買ってくるお!
21:33 from Tweet Button
米軍のクリスマスパーティをタリバンが急襲、サンタ姿で応戦する兵士 http://t.co/4kwVhNT ケロロ軍曹が「メリークリスマスッ(地獄で会おうぜ)!!」ってルビ振って叫んでたの思い出した
21:38 from web (Re: @m_o_m_o_m
@m_o_m_o_m ありがとうございます!それも辞さない構えで明日、アクセサリ屋さんとかに行ってみます!うまく仕上げれればいいなあ…。
21:42 from web
成田山新勝寺は“窮屈”だ 参拝客も逃げ出す通行規制 http://bit.ly/eeQNDA 道の通り方一つでもこんなことになるのか…。初詣なんてほとんど行かないあさこですが、こういうのを見ると大変そうだと思うニャ。
21:43 from web (Re: @ROT206
@ROT206 工具は使います!ルーターはまだ使いません!まだ!
21:44 from web (Re: @m_o_m_o_m
@m_o_m_o_m 作る!?作れるのこういうのって!?プロの人が作るものだと思ってたニャ…!
22:18 from web (Re: @m_o_m_o_m
@m_o_m_o_m 何これすげええええ!!!!!これ手作り!?こんなの作れるの!?ほへええええ
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿