人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

7月30日(土)のつぶやきその2

2011-07-31 02:10:43 | Weblog
14:42 from HootSuite
名古屋へ今夜戻ります!
15:15 from HootSuite
(∪^ω^)アルトくぅーん
15:18 from HootSuite
ごはんはオカズとか言ってるやつはデブこれ豆な http://ow.ly/1v8kc1 マジで。
15:27 from HootSuite
一年ぶりくらいにソフトクリーム食べた… 美味しいデブーッ!
15:59 from HootSuite
洗車したら鬼のようにピカピカになった!黒いクルマの唯一の利点だな~
17:52 from HootSuite
寿司食いいっかー → オッケー待ち合わせまでタコ焼き食べてるね^^ とかどゆことよ!寿司食いましょうよ!
18:09 from HootSuite (Re: @xxTAKITAxx123
@xxTAKITAxx123 うおおおおお!!!!!フルカーボンじゃないですか!?イイなぁチクショーイ!!
18:19 from HootSuite
ホイール買う前にチタンロード買いたくなってきた
18:23 from Instagram
いつかは行きたい… この世のどこかに在るという、回転しないお寿司屋さんへ…! http://instagr.am/p/I3rLO/
19:10 from HootSuite
寿司食い過ぎたー!
19:38 from HootSuite
地元で花火が上がってる。チクショーイ!
19:45 from HootSuite
折角洗車したのにwww雨降ってきたwww
20:01 from HootSuite
撥水性のおかげで水滴は全て飛んでいきました!やったー!
21:11 from web
きたくったー!そして部屋の軽い清掃オワタ!
21:12 from web
元旦ぶりに開封したfrancfrancの福箱、そのなかに入っていた「水で洗う空気清浄機」を起動させてみた。すげえウルセエ!アロマオイルを入れて、扇風機の横で拡散させてる。なんだこれ。
21:20 from web
げーむすっか!!!
21:23 from HootSuite
(∪^ω^)アルトくぅーん
22:19 from Tweet Button
地下鉄駅でエレベーター落下、ロープ全3本切断 http://t.co/bu22W2v 怪我ですんでるのか!こわい!
23:20 from HootSuite (Re: @kuroi_hito
@kuroi_hito マジスカ!?このアロマって、市販のモノでも大丈夫なんですかねぇ。
23:21 from HootSuite
今日はエイムがグッダグダですわ(T ^ T)
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿