人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

いくらなんでも

2011-09-28 16:00:51 | Weblog
そろそろ秋冬モノの服やらなんやらを買わなきゃダメですか!
どうもあさこニャ。
減量後、体重維持状態に入っておよそ2ヶ月。筋肉増強を開始しているとはいえ、
そろそろ春とは違った秋冬服をそろえなくてはならない状況です。

(ファッション誌を見つつ)やっぱお金かかるニャ!

過去のエントリから

■ 小説家ごとの「背後で爆発が起きて振り返る」完全版つくろうぜ

あまりにも秀逸なスレだったのでトップ掲載!!!!!
凄すぎるわ!そしてラノベ陣の残念さが際立っててすごい。
昔の、そもコレはライトなノベルですよ、という作品は笑えるからいい。
中二病をこじらせた様な例の作品群は、なんともいえない気持ちになりますね!素敵!

今日のASAKOメモ

■ 福島の医師、12%が自主退職…原発から避難?

> 福島県内の24病院で常勤医師の12%に当たる125人が自主退職

孤島化が著しいな・・・。
ううむ・・・。

■ ツイッター炎上の根本にあるのは「非リア充によるリア充への嫉妬」
…迂闊な人々が増える“バカ発見器”の終焉は早い


つまりどういうことだってばよ?

■ 東浩紀 「年収150万でも楽しく生きていけるというのはフィクション。貧しい事はとても危険」

デブがまた暴走したか・・・。
言わんとしている事もわかるけれど、言葉も内容も刺激的過ぎますね。
さすがにアタマの良い発言ではない・・・。

■ 皆藤愛子「外国でタクシー乗ったら行先と違う暗い所に行かれたので怒って降りました。韓国です!!」

おい俺の愛ちゃんになんてことをおいマジでおい(←愛子△)

■ 都暴排条例に芸能事務所は戦々恐々

> 組長主催のパーティーに所属歌手を派遣することなどが「利益供与」とみなされ、芸能事務所名を公表される

来月から楽しみになってきますね・・・これ!

■ アーセナル宮市が来店した美容室の美容師がサイン、プライベート写真、会話内容をヤフオクで販売中

これは酷い。
そしてその根性が理解できない。売ろうという気になるのか?

■ 海外のオタクが語る「アニメに影響されて食べたモノ」

なんかかわいいスレだな!

■ iPod等のプレイヤーで流れると飛ばしちゃう曲

安心のAKB率!
ちなみにあさこだと、適当に入れたアニソンがこれに該当します。
ジャンル・アニソンがダメ。なんでかなあ。
もう歳かなあ。





では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿