人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

9月26日(月)のつぶやきその2

2011-09-27 02:24:12 | Weblog
20:20 from web
きたくったにゃ。とりあえず出向は8割方先輩社員に向けられたかな・・・という感じ!10月にならないとわかんないけどね・・・。
20:26 from Tweet Button
墓の中まで「腐女子という生き方」は隠し通せるのか? 『腐女子の嫁ぎ方』に見る世界 http://t.co/qjxhmgns 女性のこういう趣味って、環境に依存することなく息の長いものになりますよね。男性は割りとスパっとやめちゃったりすることが多い。
20:35 from Tweet Button
希有馬氏、「漫画家とかがかかる『売れたくない病』について」 http://t.co/T6cmkAtX めも!!
20:38 from web (Re: @amad_60012
@amad_60012 まさに職人!凄すぎる!ドミネほど立ち回りの上手さが目立つものもありませんから・・・これは職人芸といっていいのでは!
20:47 from Tweet Button
【オタク婚活&恋活のアエルラ】同人&タイバニ婚活パーティーのお知らせ http://t.co/kq7YkCfE なにこれちょっとなにこれー!!ネイサン枠ないのかしら!?ネイサン枠!
21:14 from web
RT @mahuyu_snow: ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた

講義終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで
まじうぜえまじうぜえと嘆いてた

帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりうまかった
21:17 from Tweet Button
『TIGER & BUNNY』公式ガイドブック HERO gossipsで初恋や寝る時の格好が判明! http://t.co/iInT5oHq タイガーの初恋良いなあ!素敵!
21:42 from web
おなかいっぱいでぶー!
22:07 from web (Re: @m_soboro
@m_soboro いいなあああああああああああ!!!!!!超うらやましい!!!!!!ボクの分まで・・・楽しんできてください!
23:32 from Tweet Button
トヨタ初の軽乗用車「ピクシス スペース」 http://t.co/APzKeLVW 正直言うと、このデザインの「わかってる感」が半端無い。bBの初期型がいまだにバカ売れする市場をナメていないということだ。
23:46 from web
RT @TANAKA_U: 初音ミクproject project DIVA2、どのボタン押しても、良しも悪しも全部同じ鈴の音しかならないのは、企画意図というより、特許問題なんだろうな。
23:50 from web
<自動車保険>事故起こした運転者は3年間値上げへ http://t.co/Uotz3kxG >>「無事故・20等級」の人が事故を起こすと「事故あり・17等級」に格下げされるが、「無事故・17等級」の人に比べると保険料は30%程度割高に
23:51 from web
保険なんか使ったこと無いなあ
23:58 from Tweet Button
【MLB】松井秀、来季契約について「どこからも必要とされなければ、引退しかない」 http://t.co/5RAtXsYI 年齢と体の状態、そして膨れ上がった年俸がなあ・・・
by fffkuma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿