人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

グレーゾーン

2008-06-10 21:15:08 | Weblog
いえあ!営業試験に向けて学習が本格化しました。
コレばっかりはスグにどうこうできるモンでもないですし、
自分のスキルを高めて頑張ってくしかないですね・・・。

今日のkumaメモ

・<スピード社水着>「速さは気泡による浮力?」元開発担当者

ルール違反ギリギリの水着なんだそう。
やっぱなあ。アレだけ不自然なまでに速いとなると、正直疑いたくもなります・・・。

・新タワーの名称「東京スカイツリー」に

スカイツリー・・・・・・。
ウムム・・・イマイチだにゃあ・・・。

・ユーメイト、6種類の球種を投げ分けられるプラスチック製野球ボール
 「田中将大の魔球王」を発売


コレで実際に野球してバットで粉砕→破片で失明とか流れが鮮やか過ぎる!
なんで、気をつけてあそぼうNE!

・今回の漫画家騒動の原因を解く鍵を「吼えろペン」に見つけたよ

実際に編集者をやっている身としましてはなんとも複雑な思いです。
このマンガも読みましたが、どうにもこの回だけはシックリこず・・・。

・凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」の“アイテム”として登場
 …ゲーム好きの容疑者をひきつけた可能性も


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま~た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

・妻「お父さんは臭いし汚いから洗濯物は別々に洗うね」

加齢臭なめんな!!!!!
と思いつつ、自分の体から徐々に香るこのカグワシイ香りに脱糞。

・(今は亡き)デジキューブについて語ろう

うわー懐かしい!確かにあったなデジキューブ!!!
コレで買ってるところ見たこと無いですけど・・・。

・ペプシやりやがったwwww

出たのか!買ってこなきゃ!

・GANTZの中から数コマを抜き出すとシュール

オチにやっぱりゴローちゃんwwwwwwww
そういえばガンツ、ネギ星人あたりまでしか読んでねえなあ。

・コーンポタージュ味

あわわわわわわ・・・・・・。


では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿