人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

永遠の17歳教

2006-04-26 19:59:34 | Weblog
どふー。今日は授業の無い日・・・だったのですが、当然ダラダラできるわけも無く。
なんかいつの間にか届いていた請求書(ネットインフラ用)を無視し続けていたら、
どうやらNTT様がブチ切れてしまわれたらしく・・・。
今日中に金はらわにゃネット止めるぞとかいうお達しが来てしまいました!
ハッキリ言ってkumaからネットをとったら何にも残りませんよコレ!
禁断症状でるよアブネエアブネエ!(←ほんと危なかった・・・。死人が出るぞ!?)
つうわけで銀行行ったり買い物行ったりの人生でした。

まあなんだかんだいってダラダラしてましたがNE☆(←出ました!これぞ現代日本が生んだ最大の害悪だぜ!)

今日のkumaメモ

・もうそろそろ認めなければならないこと

『やっても出来ない・頑張っても無理・信じても願いは叶わない』という事実。

・今日社長に「おいすー(^ω^)」って朝の挨拶する…

イカすゼ社長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもこの会社に就職はあんまりしたくないな!殴られたらいたいもの!

・アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間

まあkumaも十分にキモアニオタなんでアレですが・・・。
一つだけ述べさせてもらえるのなら、そうだな。
謙虚さの足りないキモオタ』というのは、正に彼らが毛嫌いするDQNという種の輩とさして変わらないということかね。
ホント頼むから、一瞬でもいいから、止まらない自己主張をする前に空気読んでくれよ・・・。

・今週のクレしん次回予告はARIAネタ

毎度毎度カッコよすぎるぞクレ神!
映画の出来もかなりクールだし、大人になった僕らにこそ「クレしん」が大切な感じがしますね。
GW、映画でも観てのんびり過ごすのならオススメですよ!

・[デスノネタバレ]Swimming

これはなんとも愉快な傑作コラ漫画ですね!(←大いなるネタバレにご注意!)
ライトの絶妙な全身運動に注目です!

・VIPで人気の『新ジャンル』まとめ!

当ブログでもすでにご紹介したジャンルもいくつかありますね。
興味のある方はぜひ。・・・にしても、最近のはホント見境ないのなぁ(褒め言葉)!

・同人の流行年表

ふむふむというもの、なるほどというもの、へぇ~というもの。
時代を感じますね・・・。勉強になります!

・・・・・・にしてもさ、もう4年も経ったんすか・・・。おねティから・・・。
赤ん坊に『苺』やら『みずほ』やら『ブリジット』やら付けたとしたら、
その子達はもう幼稚園児ですよ!?・・・結構ショッキングかも。(←時代を感じますね)

・設定年齢を知って驚いたキャラ

井上きくこ!きく・・・うわなにするやm(ry

なんでもないです!はい(いい笑顔)!

では、バイニャン☆