萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

今週のクレしん次回予告はARIAネタ

2006-04-21 20:45:54 | アニメ
                 ,. -、
            _.,,/-....._ヽ
         ,.-=7..:.:.:.:,:lー、::ヽ...、
         〃 /:::/:/lj`_ `;:::l`、.、
         //  ク:l(::フ  l:.::j l::::l  l i
       ,' ;'  ゝl 〟|`l 〟´):!  .! l   ARIAをパロるの禁止っ !
       i l     (\..|_」、-,'ニ、   l .!
      ,! l  _,/_ゝ. \/  .}   l l
.     l ,!   (/  _,>、 ´ヽ /    l l
       l l   ゝ-l} /l 丶ノ-' {.    l l
       l l   (´lj/|、ヽ|| _j   l l
      l l    `| | .|ゝ'´「´    l .!
.       ! l     j j. |  丶   ,! l


今週のクレヨンしんちゃん次回予告はARIAをネタにしました。
どんなのかというと・・・


==========================================================================

みさえ「こら!むさえ!
    グータラするの禁止!
    昼まで寝るの禁止!」

むさえ「そんなぁ、美人のお姉さまぁ♥」

みさえ「恥ずかしい台詞禁止!

むさえ「え~、もうでっかいお尻をしてるくせにちっちゃい事にこだわるんだからぁ」

みさえ「な、なんだとー!」

むさえ「まぁまぁ、お昼ごはん食べつつ
    素敵なひと時をご一緒しましょ

※むさえはみさえの妹

==========================================================================


「恥ずかしい台詞禁止!」は藍華の口癖
「でっかい○○」はアリスの口癖
「素敵なひと時をご一緒しましょ」はARIAの次回予告から

みさえが禁止!を連発してたからARIAネタが来ると思ったら見事に来たw

今回も優しい人がその動画をうpしてくれたんで見逃した方はお早めに
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date12858.avi



過去の記事:今週のクレしん次回予告は「超GALS!寿蘭」ネタ
        今週のクレしん次回予告は絶望先生&巌窟王ネタ
        今週のクレしんは劇場版Zガンダムネタ&いつもここから、サザエさんネタ
        今週のクレしん次回予告で黄色いバカンスネタ~うぐぅネタもあるでよ~
        今日のクレしん本編にてケロロ軍曹ネタ
        今週のクレしん次回予告はツンデレネタ
        クレしんの次回予告でふたご姫ネタ
        クレしんの次回予告でプラネテスネタ
        クレしんの次回予告のクオリティが高すぎる
        クレヨンしんちゃん次回予告に雪の女王ネタ
        クレヨンしんちゃんにエウレカセブンネタ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つっこみ (Unknown)
2006-04-21 20:52:26
むさえの「まぁまぁ」もネタだぜ。

まぁくんの鳴き声。
返信する
今度はARIA‥ (Unknown)
2006-04-23 02:34:31
次は一体何をパロるのでしょうか。

絶望先生やGALSを出すと正直予想できません。
返信する
Unknown (らんじ)
2006-04-24 00:01:36
らんも,クレしん因スチ!!!♪

ちなみにスチなキャラゎひまと~またずれ荘の住囚ッッ★☆★
返信する
終わってなかった (sai)
2006-04-24 14:43:16
 ARIA終わってなかったんですね。何週間もなかったからおわちゃったのかと思ってました。結構好きなアニメです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-28 19:54:30
わんわんセレプーてつのしんwwwwwwwwww
返信する
Unknown (おしゃ)
2006-04-28 20:34:55
>わんわんセレプーてつのしんwwwwwwwwww



はえーよwwwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-07 19:32:45
インスパイヤがはやりですねえ

返信する