群馬の花農家

花作りしている女子です。

ストックちゃん情報

2018-12-07 12:50:18 | 日記

この頃はやけに暖かい日が続きました。おかげで暮れを待たずしてこの咲きっぷり( ̄□ ̄;)!! これでは年末前に終わってしまうだろうかと心配です。
開花時期って思うようにはならないですよね(--;)
先日は大田花きへ視察兼、目揃えのつもりでお邪魔しました。この時期に行くことは今まで無かったので、ちょっと目新しいかんじ。また、お忙しい中なのにお相手していただいてありがとうございました。また来年に向けて勉強させていただきましたよ。(^^)v
キホン、良いものを生産して そして自分たちで考えて行こう!と思いました。頑張ろ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿