群馬の花農家

花作りしている女子です。

スプレーヤ ー

2018-07-25 00:15:47 | 日記
ダニの消毒はツラい。ダニが死ぬより先に人間が死ぬんじゃないかと思うほどだ。「ダニがいるんだけど消毒が・・・」と躊躇してしまう。 そんな話しが伝わったのか、農機具屋さんから「いいのがありますよぉ、どうですかぁ ~」と勧められたのが、この自走式消毒機。ま、けっこうな値段のする物なのですが、ツラさに負けて大枚をはたき買ってしまいました("⌒∇⌒") これでダニのヤツをやっつけてやるのさっ‼️ 殺人的暑さの昨今、さぞかしダニも大増殖するであろう。その時はコイツを使ってやろうじゃないか。
でもねぇ・・・。だいぶ財布が空っぽになりました(-。-;)
だ・か・ら~、菊が売れないと困るんですよ、赤字ですから! よろしくお願いします(´Д`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畳みつき)
2018-08-04 19:16:40
ダニの消毒、つらい。スプレーヤーかあ。 人力で頑張ります。

コメントを投稿