表現座ブログ

表現で地域を盛り上げたい!~表現座の公式ブログです。

いよいよです!

2006年06月17日 01時33分17秒 | Weblog
本日の茨城新聞に明日の公演について掲載されてました!!!

さて、今日は本番通りに行ういわゆるゲネプロです。

蛍光灯の明かりを落として照明が当たるとそこはもう舞台です。

いきなり私がのっけからセリフが飛ぶ(ーー)

自分の出番をちゃんと確認する子供達。

でるべき人がでてこなかったりなどハプニングだらけ。

でも昨日の緊張感のなさからは脱出しました。

音響、照明、ピアノ、エキストラ。今週合流したとは思えないほどでだんだんあってきてます。

場面転換も今日はまあまあ。

素人劇団にしてはまずまず仕上がったのではないかと思います。

今回のエキストラは商工会青年部員。まちづくり劇団と言ってる以上、街の人が出演し理想どおりの展開です。

今日はみんな頑張りました。さあ!明日です。

間違ってもいいから楽しんでやりましょう!

間違いも表現です。全然悪いことありません。

この半年の成果を出しましょう!

明日はみんながヒーロー、ヒロインです!

明日の17:45からです。

まちづくり劇団の記念すべき第一歩です。


最新の画像もっと見る