心の音

日々感じたこと、思ったことなど、心の中で音を奏でたことや、心に残っている言葉等を書いてみたいと思います。

王ソフトバンク対原巨人 第3戦

2006-05-18 22:11:44 | Weblog
 今日は何と言っても神内のピッチングが良かったです。昨年よりストレートにスピードがあり、打者も打ちにくそうでした。今年は今後、先発投手として期待できそうな内容でした。吉武、篠原もピンチをダブルプレーで切りぬけ、最後の馬原につなげました。馬原の出来も良く、最後は完璧でしたね。
 打線はいいところで今日はズレータが打ち、得点になりました。しかしそれ以外の得点はなく、もう2点ほど、違う形で追加点を奪ってほしいところでした。解説者も言っていましたが、6番以後の打線はあまり得点を期待できる感じがしないところがつらいところです。