Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

泥棒 a thief

2006年03月06日 21時34分03秒 | Weblogで日記(Diary)
 今京都にいて、妹の家に泊まってる。
いつものようにO羽病院から夜に妹の家に帰ってきて、鍵をポケットから取り出し
ドアを開けようとした。

 開かない。もう一度トライするが、むなしく開かない。
ふと視線を上に向け、部屋番号を確認すると、違う人の部屋ではないか・・・。
やってもうた。言うまでもなく、不審者いや泥棒。すぐさま走って逃げた。
ちょっと今日は疲れてるのか?


 I am in Kyoto and I have stayed at my sister's house.
When I came back to sister's house form O hospital as usual,
I took out a key from my pocket and tyred to open the door.

But I couldn't. I tryed once again in vain.
I looked up and I found the room number which was different from
my sister's.

"Oh my gosh! This room is someone's room"

Needless to say, I was like a thief. So, I ran away as quickly as I could.
Am I tiered today?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の設定3月6日(月)Tod... | トップ | 今日の設定3月7日(火)Tod... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある、ある・・・ (MIO)
2006-03-07 00:17:29
そういうの、私何回やったことか・・・。恥ずかしくて泣きそうになるよねー。なんか仲間がいたようで、ちょっとうれしかったのでカキコしてみました。実習頑張ってね!
返信する
もんちです。 (もんち)
2006-03-07 00:18:58
はじめて、コメントします。

京都ですね。

お疲れさまです。

泥棒よりもあせったのでは???

返信する
同類項です (るなこ)
2006-03-07 01:17:08
私もやったよー。

妹はついこないだ実家に帰ったとき、

セコムに不審者扱いされて泣きそうになったらしいから…

誰にでもあるものよ。きっと。

でもこうちゃんにしたら珍しいのかも。

実習がんばりつつ休みはちゃんととってね。
返信する
Unknown (藤田こうじ)
2006-03-07 21:53:46
To everyone

いやぁ、今までこんなことなかったんだけどなぁ。

初めてです。

とりあえず、中の人が出てこなくてよかったわ。



まぁ、実習の方は本当に楽しんでるし、

なんか居心地よくて大学病院に帰る気しなくなって

きてる。



再びこの土地にご縁があるのかなぁ。
返信する
信じれば・・・ (もんち)
2006-03-07 23:17:48
もんちは絶対に京都に帰ります。

ご縁が無くても。

縁作っちゃいます。好きなんで。

卒業式参加!!
返信する
Unknown (藤田こうじ)
2006-03-09 23:56:07
とりあえず、一番自分が自然体でいられるところ。

今漠然と描けてるので、この感覚に間違いなければ

おそらくイメージどおりにことが運ぶはず。



とにかく、ふたを開けてのお楽しみってことで。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事