Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

のばす

2007年01月22日 11時26分09秒 | Weblogで日記(Diary)
苦しむと、ぐにゃっと曲がって伸びない。
だから、残りの時間をしっかり楽しむ。
楽しむと、ぴんと伸びてくる。

だから、楽ではないけど、楽しむ。
思いっきり走って、思いっきり笑う。
それだけでいいはず。

やるべき仕事量は変わらないけど、
どういう感情を選択するかは、
全部自分次第。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返ってみて・・・ | トップ | 意乗る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりぶ~)
2007-01-22 11:56:59
こうじくんの言葉は人をやる気にさせるから
すごいですね~。
いつもblog見ながら、やる気もらってまーす。
ありがと~♪
返信する
Unknown (Koji)
2007-01-25 23:39:30
こうやって自分に言い聞かせておかないと
なかなか初心を維持できないからねぇ。
有限実行でがんばります。
お互い素敵な春を迎えよう。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事