Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

finish

2006年12月18日 20時18分06秒 | Weblogで日記(Diary)
とりあえず、今日で4ヶ月間の卒試roadも終わり、何とかNo damageでfinishです。
(そう言えば、『No moneyでfinishです』って決め台詞の番組が昔あったなぁ・・・。)まぁ、正直言えばdamageというか疲れは若干残っているけど。

とりあえず、明日からは、まだ勉強していない分野に手をださないと・・・。
そして、いろいろ復習もしないと。やること一杯だけど悩んでもしょうがない。
がんばろ。

どうやら、國家試験まで残り2か月らしい・・・(他人事のように)。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかり | トップ | 祈り!? All I have to do ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ho)
2006-12-18 22:07:29
おつかれさまーーー!!!長かったねぇ。
うちらは卒業試験終わった直後が一番かしこかったのではないかと思ってたくらいやでー。
このまま実力を落とさずがんばりましょいー
返信する
Unknown (はるか)
2006-12-18 23:06:05
おつかれさまー☆ずいぶん長かったんやねぇ。
国試までまだ2ヶ月もあるのね。
だいじょーぶよー。国試1ヶ月前に産婦のQBがまっさらな事に気付いた奴もいるものー♪
(てゆうか結局まっさらなまで終わったQBもそこそこあった気が・・・)
遊ぶことも大事だよー☆(と誘惑してみる)
返信する
Unknown (なりぶ~)
2006-12-18 23:08:45
乙~♪
返信する
Unknown (もと)
2006-12-19 01:29:17
卓球道の終わりが見えてませぬ。
むしろバッティングのスタートが見えつつあります。

とりあえず、お互いお疲れ様!
返信する
Unknown (とこ)
2006-12-19 14:12:30
お疲れ様です~
私も今日からまた頑張るぞぉ~
外にでる習慣をもう少しつけようと思います(汗)
返信する
Unknown (ゆり)
2006-12-19 16:05:15
お疲れ様でーす。
国試まで2ヶ月ですか。
もう一息ですね、がんばってください。
私は未だに時々「国試もうすぐなのに、勉強してない、まにあわなーい!!」って焦る夢見ます。
返信する
お疲れ様です! (あきちゃん)
2006-12-20 00:09:06
本当に、お疲れ様でした!!

>やること一杯だけど、悩んでもしょうがない。
本当に、まったくもって、同感です!!
私も、悩まず、とにかく前に進みたいと思います。
返信する
Unknown (ようこ)
2006-12-20 01:44:29
お疲れ様でした~!!
年末年始はゆっくり、というわけには行かないのですね…。体調整えてまたがんばってくださーい!!
ブログの背景、クリスマス仕様できれいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (Koji)
2006-12-20 11:42:31
>ほ
お互いこれからが勝負やね。
体調だけはしっかり管理していこう。
世間ではノロも流行ってるし。恐ろしい・・・

>はるか
ありがとう。
とりあえず遊びたいけど我慢我慢。
家のいろんな事で時間使ってるので
明らかに人より勉強遅れているしね。
がんばります。

>なりぶ
おつ。お互い気合入れていこーぜー。

>もと
卓球とバッティングセンターで
ストレス発散と行きましょう。
これからもよろしこ。

>とこ
とりあえず、おわったね。
でも、これからが本番だ。
情報交換しながら
お互い頑張りましょう。

>YURI
(笑)。
中堅どころになってもまだ潜在意識の中で
試験に追われてるんやね。オレもそうなるのかな。
ちなみに、未だにセンター試験でうなされる夢を
冬に見る友達もいます。

>あきちゃん
割り切るしかないでしょう。
悩んで問題解決したり、点数上がるなら
毎日悩んでやるけど、そうじゃないし。
元気出して、みんなで笑いながら乗り切りましょう。

>よーこ
いやぁ、いままでのツケ大きくて苦戦しております。
先輩からのアドバイスです。早いうちからコツコツ
やっておきましょう。御利用は計画的に。
返信する
お疲れ様です♪ (ミニ子)
2006-12-20 18:26:34
ホントにあと二ヶ月ですね。。
No memoryでfinishです。。って
読んじゃいました(>_<)
恐いっ!!
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事