Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

wedding party

2006年05月06日 12時08分00秒 | Weblogで日記(Diary)
またまた友人の結婚パーティーで京都へ。
新郎も新婦も薬学部時代の同期で、よーく知っている仲間。
当然、パーティーの参加者も懐かしい顔ばかりで、嬉しかった。

当時ろくに学校も行かずにバカなことばかりしてた記憶も
蘇りながら、酒を飲み、大笑いし、感動もし、
新郎・新婦の幸せを分けてもらっていた。

とにかく、素敵な空気を吸ってきた。
俺もがんばろう。さて、帰りの高速道路は大渋滞かもしれない・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の設定5月6(土)Today... | トップ | 今日の設定5月7(日)Today... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (jamico)
2006-05-06 17:43:13
友人の結婚パーティに参加すると、結婚っていいなぁって思いませんか??

私は一度しか出席したことないんですが、とても楽しい一時ですよね!

私は結婚したけど、式やパーティを挙げなかったので、ちょっと後悔です、やっぱり盛大にやればよかった…

cojicojiさんも落ち着いたら結婚してくださいww
返信する
Unknown (藤田コウジ)
2006-05-06 18:59:50
結構なペースで式やパーティーに参加している気がする今日この頃。



幹事も何回やったことか・・・。

嬉しい悲鳴とはこういうことを指すのかもしれない。



一つの節目だし、やっぱり楽しめる形でなんらかのものを残したほうが良いかもね。振り返ったときにそう思うかも。



ジャミコさんも改めて友人と簡単なパーティーしてみたらいかが?



俺の方は仕事とかいろいろ落ち着くの待ってたら、それは多分死ぬ時か、病気で倒れるか、医師免許を剥奪される時以外無い気がするので、落ち着かない中結婚すると思います(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事