Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

美味しそう!? look delicious!?

2006年05月23日 01時00分41秒 | Weblogで日記(Diary)
ジョギングをして家に帰ってくると、猫(この写真はイメージ)がうちの車の上に乗っかって、何かを見上げてじっとしている。目線の先にはツバメの巣。そして、その中にいるツバメのチビちゃんたち。

美味しそうなのだろうか?

こういう場合、どっちを応援していいか非常に難しいところだ。猫もお腹が減るだろうし、ツバメもまだまだ成長期で残りの人生(鳥生?)が長い。まぁ後は天に任せておきましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の設定5月23(火)Tod... | トップ | 犬のIQ  the IQ of dogs »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (みゅー)
2006-05-23 01:02:12
初めまして♪

拝見しました!

ぜひぜひ、ブログ見にきてくださいな♪

返信する
きっと (takamine)
2006-05-23 10:49:32
この猫は、お腹の中でツバメの卵を温めていたんじゃないの?ツバメが温めるよりも体温高いし、きっと早く孵化するはずだから。

だから、じっとしてたんだよ。



もしくは、お母さんツバメが帰ってくるまで、ツバメの子供を監視して、外的から守ってた。

ってのは、どう?



返信する
Unknown (藤田こうじ)
2006-05-28 18:28:39
あたたかみのあるコメントありがとう。

でも、たぶん食べたかったんだろうね(笑)

食物連鎖だ。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事