Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

12月です・・・

2006年12月01日 02時49分02秒 | Weblogで日記(Diary)
今日はかなり冷え込む。気が付くと12月。寒いのも当然のことだ。
そして、國家試験までの残り日数も80日を切った。
いやぁ、いろんな意味で身も心も引き締まる気がする。

とりあえず、寒いのでマフラーを3本購入。
一本は僕用、一本はお母さん用、一本はおばあちゃん用。
何となく感じるままに選んでみたが、
結果的に3本とも見事にデザインも色も全然違って面白い。

あ、そうだ、インフルエンザの予防接種行かなくては。
Y田先生のところに近いうちにいこうっと。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット詐欺(fishing mail)... | トップ | 歩き方 Hot to walk »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いねぇ (はるか)
2006-12-01 18:04:51
マフラー3本も!!

って思ったら、やさしいーー☆///

ほんといつのまにやら12月。
引き締まってますかぁー。
でもときどきは心の休養も必要やし
適度にのほほんといきましょ☆

インフルエンザはうつべし!
なんなら私が・・・・・・・ ・  ・
返信する
ひさしぶり (MIO)
2006-12-02 00:44:36
最近日記が少なかったから、寝込んだりしてないかなあと心配していましたが、防寒バッチリで頑張っているようでよかったです☆
あっという間に今年が終わるけれど、1年を振り返って「何ができたんだろう?」と、なんだか寂しい気分の私です。引き締まって頑張らなきゃなあ。
返信する
Unknown (Koji)
2006-12-02 02:31:35
>はるか
インフルエンザ注射をお願いしようかな。
病院から持ち出して、どこかその辺で隠れて
無料でよろしく。しかも二回分。


>MIO
いやぁ、別に体調も悪くないし太ったぐらいよ(笑)
他の作業に夢中になってて、何となく日記書き忘れ
てただけ。気が付くと2006年もあと少しやね。
お互い最後をいい締めくくりしときましょう。
終わりよければ全てよし。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事