Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

TFC香川総会

2006年07月18日 02時28分19秒 | Weblogで日記(Diary)

プライマリーケアの大きな勉強会がこの連休に泊りがけで香川であった。
岡山からも普段御世話になっているY田先生が講師として参加。
そのほかにも、循環器のI賀先生や、在宅ホスピスのS井先生、K井道場のK先生
その他名前を出せば誰でもしっているような先生が数多講師として
出席していた。ちなみに写真は多くの珍しい症例提示をしてくれたT坂先生。

病院試験やその他いろんなことでちょっとドタバタしている最中だったが
いい刺激になったと思う。いってよかった。

ちなみに電車で香川に行くのは約10年ぶり。とても駅前がきれいになっていて
ビックリした。残念ながらあいにくの雨模用な上、時間的にも余裕がなかったので
観光というわけには行かなかったが、せっかくなので駅前でうどんだけ食って
帰宅。とにかく、明日からまたもとの生活で頑張ろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 highschool baseba... | トップ | 牛乳 milk »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni)
2006-07-18 20:21:00
僕は岡山の宇野港から高松まで車で渡ったことが数回ありますよ~。

高松駅はほんわかしてて良いですよね。



また岡山に遊びに行こうかと思ってます。

倉敷辺りにでも。大原美術館とかもまた行ってみたいですしね~。



またその時は一報入れさせてもらいます。
Unknown (ふじたこうじ)
2006-07-20 09:46:18
高松のうどんの老舗にいったことないから

次に行くときにはいってみたい。



またこっち來るときは教えてちょうだい。

タイミングがあえば会おう。

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事