Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

今年の忘年会は・・・

2006年12月06日 00時44分22秒 | Weblogで日記(Diary)
今年はすべての忘年会を断りました。
とりあえず、所属している場所の忘年会をすべて参加してしまうと
7日くらい連続で飲み日になってしまう・・・。無理。

國家試験の準備がいまいち進んでないのもあるけど、それ以上に
早急に片付けておくべき実家の中のいろんな御仕事が山積みなので
今月はそちらを最優先することに決めました。

ちょっぴり寂しい気もするけど、冷静に優先順位通りに
動くべき月な気がしました。みなさんボクの分まで飲んで来て下さい。
年が明けたら一日だけ思いっきり飲みたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hungry | トップ | バッティングンセンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いなぁ! (ケイコスティーヌ)
2006-12-08 00:18:25
私はついつい流されてしまうタチなので、見習わなければ・・・ついでに自分にも超甘党なのよ(笑)

返信する
Unknown (Koji)
2006-12-09 11:54:02
やることやってりゃしっかり遊べばいいんだと思う。
とりあえず、今の俺は、勉強以外に家の中のことでしておかなくてはならない優先事項が多いので、忘年会は我慢します。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事