Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

高校野球 highschool baseball tournament

2006年07月23日 12時20分53秒 | Weblogで日記(Diary)
母校の大安寺高校はシード校のJ東に完敗。
ボコボコにやられてた。でも、よく頑張った。
しっかり休んで、次は受験勉強頑張ってほしい。

当時を振り返ってみると僕も最後の夏の大会は二回戦で敗退。
野球が急に終わると、目標も失ってしばらく放心状態。
当時は志望校も、志望学部も決まらず、勉強する気も起きる訳なく、
夏期講習に励む仲間をよそに、僕は毎日近所の旭川の川原で
ボケーっとしてたのを思い出す。

ああ青春。

ちなみに、甲子園にイケるなら少々浪人しても構わないと
頑張っていた野球生活。甲子園にもイケず、浪人をするという
小ネタで落とすことが出来た。ちょっとおいしい(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACLSと帯状疱疹 ACLS & Herpe... | トップ | ありがとう Thanks »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (さとちず)
2006-07-23 16:42:37
おいしくない、おいしくない(笑)



私の時代も2回戦負けでしたね…。

しかも最後はボロボロの負け方でした(-_-メ)

後味の悪い負け方も、けっこう引きずるものです。



高校球児って、ずっと年上のイメージがあったんですが、

この年にしてようやくそれも無くなってきました。

(遅すぎ…)
Unknown (ふじたこうじ)
2006-07-23 18:27:38
つっこみありがとう(笑)。



とにかく、懐かしい思い出だね。

勝てなくても。



そうそう。高校球児も、ついでに

お相撲さんも

もうすでに年下です!年齢的には彼からより

おれもおじさん。さとちずもおばさん。



でも気持ちの中では同世代くらい?

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事