Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

Scratch Test

2006年05月24日 21時32分55秒 | Weblogで日記(Diary)
今日アレルギー検査(スクラッチテスト)をしてもらった。
予想通りハウスダストに反応しまくり。

以外だったのが、ネコには反応してなかった。
以前ネコと友人の部屋でたわむれてたら呼吸が苦しくなったこともあったので
絶対にアレルギーがあると思っていたのだが、ちょっと以外。
というか、偽陰性の可能性も・・・。

とりあえず、ハウスダストにはやはり要注意だ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の設定5月24(水)Tod... | トップ | 今日の設定5月25(木)Tod... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょんあ)
2006-05-24 23:55:57
ハウスダスト、一緒だ^^;

楽しい実習だよね。
返信する
Unknown (ごん)
2006-05-25 04:50:00
すごいぷくってしてるね~!

わたしは蕁麻疹とか湿疹とか出てるけど、どれも陰性だったんだよね。原因はなんだろ。

こうちゃんお薦めの自己ヒーリングの本届いたから、読んで、自力でなんとかできるようになりたいよ。
返信する
Unknown (ふじたこうじ)
2006-05-28 18:26:22
じょんあへ

ハウスダスト恐るべし。

たぶんダニも含んでるんだろうね。

きれいに部屋を保つしかないわ。





ごんちゃんへ

ちょっとずつ。ゆっくりと。

ちなみに、自分の身に付けたい能力があるなら、

すでにそれを身に付けてる人を見つけて真似して

みたらいいよ。イントロとしては一番お手軽だから。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事