24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

イルカショー LX3

2011年08月21日 | 我が家
 
家族旅行1日目。九十九島水族館「海きらら」にて。

小ぶりなプールだったので、あんまり期待していなかったのですが、
なかなか迫力のある楽しいショーでした(^^










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (payne)
2011-08-21 20:02:49
ここ我が家も行きました。狭い割に人が多かったので良いポジションがなかなかとれず・・・^^;ここで食べたあごラーメンがおいしかったな~^^
返信する
★payneさんへ (furu)
2011-08-21 23:57:03
我が家は金曜日だったせいか、比較的空いてました。でも、濡れないように離れたところから見てましたけど(^_^;)
あごラーメンも興味があったのですが、佐世保バーガーを食べたので、ラーメンは見送りました。
返信する
Unknown (teru-chi)
2011-08-23 22:14:39
イルカのジャンプきれいに撮れてますね~
さすがです。
自分も先日撮ったんですけどイマイチでブログUPはボツにしました。
花火写真もお見事です。自分はこれもボツでした(TT
返信する
Unknown (パパカメラ)
2011-08-27 10:00:37
ご無沙汰でした。
過去記事一気に拝見しました。
花火大会、花火も写真も見事ですね~
こんな立派な花火大会だなんて知りませんでした。

ハウステンボスのHDRも見事な仕上がりです。
返信する
Unknown (arinko)
2011-08-28 17:20:21
ご無沙汰しています^^;
楽しい家族旅行だったんですね!
ハウステンボスのお写真拝見してたら、、、
私も ハウステンボスに行きたくなりました。
北海道もいいけど、九州もいいなぁ・・・
秋の旅行。。。その前に 軍資金が(笑
返信する
Unknown (payne)
2011-09-20 19:50:44
こちらで新たにはじめました。
リンク貼ってもよいでしょうか?
返信する

コメントを投稿