24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

満開っぽく D40

2009年03月24日 | 

昨日は、至る所で満開の桜を見ました。早いところは、桜吹雪まで。
今週末は雨の予報なので、このままじゃ満開の桜を撮るのは難しいかも・・・。
とりあえず、土曜日に撮ったものから満開っぽいモノを選んでみました(^^;

AF-S DX Zoom Nikkor 18-55mm ED Ⅱ。RAW。
Capture NX2で現像(ピクチャーコントロール:SAKURA)。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ 気に入ってもらえたら、クリックいただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angel)
2009-03-24 06:23:37
おはよー
そちらは一歩早いですね~もう満開だなんて(@。@”
桜吹雪を一度撮ってみたいものです^^
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-03-24 17:41:25
かなり見ごろですねw
こっちは、もうちょっとかな?w
返信する
Unknown (ai)
2009-03-24 18:25:57
やっぱり春は桜ですね~w(*^^*)
こちらは ソメイヨシノが咲き始めてきました!
今日覗いてきたら 臨時のお店がいっぱいで
これじゃ 鳥もいないですね・・・( ̄~ ̄;)
返信する
Unknown (noato)
2009-03-24 19:08:39
こんばんは~
もう満開ですか。
こちらは今週末あたりですかねぇ。。
桜って意外と撮るの難しいですね ^^;
返信する
Unknown (パパカメラ)
2009-03-24 19:27:05
桜撮りって楽しいですよね。
でも、なかなか満開と好天が重なる日がなく苦労します。
今後も好天に恵まれますように。応援凸!
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-03-24 21:14:46
こんばんは~~
早いですね~~もう満開ですかぁ~~@@
こちらでは3~5分咲きです~~(^^;;
やっぱり桜は青空が似合いますねぇ~~
でも今週末まで天気があまり良くないみたいで(TT)
なんかあたふたしそうです~~(^^;;

でも満開が撮れるといいですねぇ~~^^v

ぽちっと^^P
返信する
Unknown (みのりん)
2009-03-24 21:39:36
こんばんは^^
もう、満開なんですね(@@;
こっちは そろそろ咲くかなぁ・・・って
感じなんですけど、
今日から 急に冷え込んで来て、、、雪マークが(爆)
開花まで まだ 少しかかりそうです。
それにしても、桜の花 きれい^^
最後のは お花の花びらの質感まで ばっちり
でていますね^^
返信する
★Angelさんへ (furu)
2009-03-25 00:09:04
こんばんは。

予想よりも早く満開になりました。
桜吹雪、撮りたいですね(^^
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-03-25 00:10:23
こんばんは。

すっかり見頃です(^^
今日は、WBC観戦を中断してお散歩撮影に行ってきました。
返信する
★aiさんへ (furu)
2009-03-25 00:11:36
こんばんは。

露店が出ますよね。
今日は仕事帰りに夜桜を撮ったのですが、
花見の家族連れがたくさんでした(^^
返信する

コメントを投稿