24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

和膳 阿蘇路 大山 XQ1

2016年04月05日 | そとメシ

SILKY_DSCF3421

娘と嫁さんと三人で熊本駅西館へ食事に。
入ったお店は「和膳 阿蘇路 大山」
(「だいせん」ではなく「おおやま」)

駅ナカのお店なので高いかなと思ったのですが、
メニューを見るとリーズナブルな定食等が並んでいます。

SILKY_DSCF3401

「10分ほどかかりますが、よろしいでしょうか?」とのこと。全然OKです。
三人分だったので、10分より時間はかかりましたが、揚げたてなら当然でしょ。


SILKY_DSCF3409

トンカツ待ちの図(笑)


SILKY_DSCF3403

店内は明るくて綺麗。店員さんの接客も良かったです。


SILKY_DSCF3410

娘と嫁さんが注文した「ロースかつ膳」1,080円
美味そうでした。

SILKY_DSCF3412

私は「かつ丼膳」980円
ちょっと甘めのタレですが、カツも大きくて美味しかったです。


SILKY_DSCF3419

今年は熊本駅近くに来ることが増えるので、再訪もありそうです。
ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿