24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

たわわに FX01

2007年09月12日 | その他
 
 かなり頭を垂れてきました。
 こちらは10月下旬が稲刈りシーズン。
 これから、黄金色の絨毯が出来上がっていきます(^^

 FX01。JPEG。SILKYPIX3.0でレタッチ。

 デジタル写真ブログランキングに参加しています。
 よろしかったら、応援のポチッ↑をお願いします(^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲穂 (@ひろちゃん)
2007-09-12 08:25:37
生き生きとした稲穂がたわわに実ってまだ暑さの
残る陽射しがいい感じですね~
我が家は先日の台風で花が散ってしまい収穫が半分に
なってしまいそうです(-"-;)
もう少ししてこんな風に垂れていればOK牧場ですが(^^;;
まっすぐツンっとしていたら全滅です(;´Д`A ```
後2週間くらいでわかるけど怖いなぁ(^^;;
返信する
Unknown (シルク)
2007-09-12 08:32:17
おはようございます^^
なかなか、来れずにすみませんでした。
全部見ましたよ~
一番好きだったのは、ぜんざい!でした!
一緒に、甘いモノどころやさんに
いって、写真を撮りましょ~(笑)
たわわ・・の写真の、黄金色ショット
楽しみにしていますね^^
撮ってね^^
返信する
珍しい(笑) (mii)
2007-09-12 11:35:26
一面「たわわ」って珍しいかもしれませんね(笑)
どうしても空や山や・・・ちょこっと入れたくなるもんでしょうから~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
v(^^)v (hakuta)
2007-09-12 14:17:43
おぉー眩しいぐらいに緑が綺麗ですね!
黄金色の絨毯、楽しみにしてま~す。
<(_ _)>ペコリ
返信する
Unknown (ai)
2007-09-12 17:42:40
豊作すですね!
これから稲刈りが始まりますね
こっちはもうほとんど終わってしまって、
まだ暑くて撮らずに終わってしまいました(^-^ゞ
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2007-09-12 22:02:40
こんばんは。

台風の被害に遭われたのですね。
お見舞い申し上げますm(_ _)m
ここまで育てて青立ちでは辛いですよね。
無事、実ることをお祈りいたします。
返信する
★シルクさんへ (furu)
2007-09-12 22:05:29
こんばんは。

ブログの更新や巡回はマイペースでいきましょう(^^

甘いものどころやさんで一緒に撮りますか。
粒餡のぜんざいならいいのですが、それ以外だと苦手で。。。
食べてるシルクさんを撮るっていうのは、いかがでしょう(笑

黄金ショットは狙ってます。
その前に、案山子を撮り歩くつもりです(^^
返信する
★miiさんへ (furu)
2007-09-12 22:06:45
こんばんは。

この時は、一面を稲穂で埋め尽くしたかったので、
こういう構図にしました。
空でも入っていると奥行きがでたかもしれませんね(^^;
返信する
★hakutaさんへ (furu)
2007-09-12 22:07:47
こんばんは。

緑の稲穂もいいものです。
黄金色の絨毯、狙いますよ(^^
ありがとうございます。
返信する
★aiさんへ (furu)
2007-09-12 22:09:49
こんばんは。

こちらは、天草の稲刈りが終わって、
現在、阿蘇で稲刈りの真っ最中です。
来月が我が家など平坦部。

暑いとせっかくのチャンスも活かせませんよね(^^;
返信する

コメントを投稿