24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

表示 XQ1

2014年07月14日 | スナップ
仁川国際空港からホテルまで、仕事先の人に送ってもらってチェックイン。
予約していただいたのは、立派な温泉リゾートホテルでした。

台風接近のためか、韓国もものすごく蒸し暑かったので、
部屋に入って、まずは涼もうとエアコンのスイッチを探しました。
スイッチは、すぐに見つかったのですが、



・・・華氏表示

摂氏何度ですか?と換算する余裕もなかったので、
体感的に涼しくなるまでDOWNボタンを押し続けましたw
(換算すると40℃みたい。いったい・・・)


で、落ち着いたところで壁掛け時計を見ると



1:24



空港到着がこのくらいの時間だったはず。
ベッド横にも時計があったので、見てみると



AM4:58

??


私のスマホでは、16:11なんですが・・・


リゾートホテルに来るような人たちは、時間なんか気にしないんだろうなぁ・・・

と無理矢理、自分を納得させましたww


忠清南道徳山にて(2014年7月8日)


ランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿