24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

ケータイから

2007年08月23日 | カワセミ
明日から家族旅行に出掛けます。
その間の更新をケータイからしようと思ってテスト送信です。
うまく送れてるかな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2007-08-23 14:18:18
おっ!家族旅行ですか?いいですね!
夏休みもうちょっとですもんね~
宿題終わった?
写真のお土産楽しみにしてますw(*^^*)
返信する
いってらっしゃい♪ (mii)
2007-08-23 15:32:08
家族旅行ですか~~~♪
どちらへ行かれるんでしょ?
たくさん楽しんできてくださいね。
お気を付けて!!
返信する
Unknown (noatopapa)
2007-08-23 16:15:23
お気を付けて。
写真楽しみにしてます。
返信する
★aiさんへ (furu)
2007-08-23 20:12:39
こんばんは。

ケータイからレスの練習です(^_^)



昨年は行かなかったので、二年ぶりの家族旅行です。

宿題終わっとけ、って言ったのに、作文が残ってるそうです。

旅行のことを書くんだとかヾ( ´ー`)



写真は、期待しないで待っててください( ̄ー ̄)
返信する
★miiさんへ (furu)
2007-08-23 20:17:40
こんばんは。

ケータイからレスの練習です(^_^)



旅行は、東の方に行ってきます。

なので、帰ってからの記事のタイトルは



東方見聞録



楽しんできます(^-^)/
返信する
★noatopapaさんへ (furu)
2007-08-23 20:23:41
こんばんは。

ケータイからレスの練習です(^_^)



自動改札もほとんど経験がないママと娘ですから、どうなることやら(*´Д`)=з



写真は期待しないで待っててくださいね( ̄ー ̄)
返信する
Unknown ()
2007-08-24 06:37:42
旅行ですか~
楽しんできてくださいね♪
私も3連休中!!
日帰りばかりで 和歌山・・岡山・・と行きました!!
返信する
★輪さんへ (furu)
2007-08-25 08:39:46
おはようございます。



はい、楽しんでます(^O^)



しかし、輪さんは、岡山、和歌山に日帰りですか。

なんか、

スゴいですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿