24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

羽田空港にて CX5

2011年08月01日 | スナップ
 
先週末は東京に出張でした。
今回はCX5をお供に連れて行ったのですが、イマイチ写欲が沸かず。
てか、暑くてスナップする気になれませんでした。

それでも、帰る間際には、300mmのズームを活かして何か撮りたいなぁ、と。

ということで、展望デッキに出て飛行機撮影。
楽しかったです(^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアン)
2011-08-07 22:41:08
furuさん こんばんは~!(^O^)/
最近のコンデジはほんとよく写りますよね~!

私もGRで撮った写真を後から見て思うのですが等倍で見なければデジ一で撮ったもの見分けが付きませんよね(笑)

↓↓の方のひまわりの写真とっても気持ちが良いです~(#^.^#)
返信する
★ジャイアンさんへ (furu)
2011-08-07 23:48:59
こんばんは~。
最近はコンデジばかりです(^^;
GRは別格だと思いますが、明るい日中ならどれもよく写ります。
小さなボディに300mmズームというのも信じられないくらいです。
デジイチの出番は減る一方でして(^^;

向日葵、ありがとうございます(^^
返信する

コメントを投稿