24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

小さくカワちゃん D40

2009年01月25日 | カワセミ

昨年末から遠くのカワちゃんしか撮れなくて。。。
トリミングしても、こんなにちっちゃい(T^T)

小さくしか撮れないならば、と考えを変え、
留まりもの専門の私ですが、飛び出し、ホバリングを狙ってみました。
結果は、ご覧のとおりでして(^^;

SIGMA APO 120-400mm DG OS HSM。RAW。Capture NX2で現像、トリミング。

飛び出し



お魚GET



ホバですけど、顔が隠れてる(T▽T)



拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ランキングに参加しています。よかったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angel)
2009-01-25 07:54:45
おはよー
ちっちゃくても存在感バッチリですね~^^v
わたしは近づき過ぎて逆にスピードに付いてゆけなく
なってしまってます^^;
今度少し離れたポジションから狙おうと思います(^-^*)
返信する
★Angelさんへ (furu)
2009-01-25 10:58:27
こんにちは。

たしかに、近ければスピードについていくのが大変ですね(^^;
返信する
Unknown (ai)
2009-01-25 13:03:13
小さくても色がとっても綺麗ですよ~☆
飛んでるとこ よく撮れましたね!
それもクッキリw(*^^*)
返信する
★aiさんへ (furu)
2009-01-25 13:09:17
こんにちは。

留まっていた岩にAFロックして撮りました。
被写界深度内に入ったものは、どうにか撮れてました(^^
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-01-25 19:51:44
飛行系も見事ですね!
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-01-25 21:34:39
こんばんは。

近づけないので、苦肉の策といったところでして(^^;
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-01-25 23:45:54
こんばんは。
お@@
お見事です~~~^^v
遠くても描写はいいですねぇ~~
しかも捕食の飛翔が撮れて最高じゃないですかぁ^^
やりましたねぇ~~さすが^^v

ぽちっと^^P

あれはどうもトラツグミのようでした(^^;;
ありがとう~~^^
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-01-25 23:50:25
こんばんは。

快晴だったので、SSも稼げてなんとか撮れました(^^

さきほどお邪魔しました。
コメントがあったように、私も色で迷ったのです。
模様的にはトラツグミですよね(^^
私はまだ会ったことがありません。
返信する

コメントを投稿