24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

霧の朝に FZ50+クローズアップレンズNo.3編

2006年12月27日 | 昆虫
 只今、飲み方から帰ってきました。明日が飲み納め(?)です。

 日曜日。霧が濃くてカワセミ撮りを諦めたのですが、代わりに我が家でこんなものを撮ってました。
 FZ50、FX01、D40で撮った写真があるのですが、酔っぱらってて選べないので、とりあえずFZ50+クローズアップレンズNo.3で撮った写真の中からアップします。





 残りは機会があればアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nandasu)
2006-12-28 18:11:22
こんにちは
しずくの蜘蛛の巣なかなかいいですね。

PS:今日も飲み会タクシー代大変ですね。
レンズ1本買えそうですね。
返信する
Unknown (furu)
2006-12-30 21:07:55
こんばんは。
今年は忘年会の嵐でした^^;
代行運転代でレンズ1本買えそうでした。

クモの巣は、FX01とD40+TAMRON90mmでも撮りました。被写界深度の違いとボケ具合の違いがよくわかりました。
返信する

コメントを投稿