24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

Hakataイルミ2012 キャナルシティ博多 GF3

2012年11月17日 | イルミ
LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.

11/10から始まっていたキャナルシティ博多のイルミ。
この日も点灯前からお子様連れの人たちでいっぱいでした。

当然ながら、カップルもいっぱい(^^;

LUMIX G 14mm F2.5 ASPH.



LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

今年のクリスマスのテーマは「太陽のクリスマス」
メインのオブジェも昨年までの「森のシャンデリア」から「光のツリー」へとリニューアルしてました。


ランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャイアン)
2012-11-17 14:13:05
もう町はクリスマス色が濃くなってきましたね。
こうしたイルミネーションも年々派手になって行くような気もしますよね。
でも綺麗だからOKですね(*゜▽゜*)
返信する
★ジャイアンさんへ (furu)
2012-11-17 15:40:32
ホントにまだ11月というのにクリスマスムードがいたるところに(≧▽≦)
まあ、気持ちも明るくなるからいいかなw
返信する

コメントを投稿