24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

無病息災の鳥居 D40

2009年07月22日 | 我が街

すみません。PCとの相性が悪いのか、ブログ他との相性が悪いのか。。。
書いた記事が全部消えちゃったので、写真だけ投稿します(T^T)

Ai AF Nikkor 35mm F2D。RAW。Capture NX2で現像。


FC2拍手とは夜になると相性が悪くなるようで、ここ数日つながりません(T_T)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ  気に入ってもらえたら、クリックいただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんこ)
2009-07-23 17:34:38
これ、色とか雰囲気が
なーんか好きです!

で、記事消えちゃったんですかぁ?
かわいそう~~~~~
くじけずまたお願いしますねぇ☆
返信する
★みんこさんへ (furu)
2009-07-24 18:41:10
こんばんは。

照明とAWBが上手く合わなかったようですが、
ピンボケと相まっていい感じになりました(^^

再開と同時に凹むことが続きましたが、頑張ります(^^
返信する

コメントを投稿